『リモコンが使いにくい』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『リモコンが使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンが使いにくい

2020/12/10 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

クチコミ投稿数:1612件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

これお勧めします。
RM-PLZ430D

電波も良く飛ぶ飛ぶ。
一度使うともう離せない。値段以上の価値があります。

簡単にボタンすべて換装できます。自分的には番組表、ハードディスクからの出し入れが非常に楽になりました。
ソニーのリモコンに慣れてるのかもしれませんが自然に指が動きます。

純正リモコン使いにくい×です。

書込番号:23841621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/12/10 23:04(1年以上前)

私はもう、使っていますよ。
テレビだけではなく、エアコン、照明、レコーダ、AVアンプ等を学習させて使ってます。
リモコンが一つになるって便利ですよね。

書込番号:23841809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/12/11 13:41(1年以上前)

思うに配列が悪い
探さないけない。飛ばない。


ソニーから新型リモコン出る頃にはハイセンスコード入ってますよ、多分。

書込番号:23842547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2020/12/15 21:15(1年以上前)

良さそうなので早速、購入しました。  が、
「一発!初期設定」 で設定できませんでした。
メーカー番号一覧にハイセンスが入っていなくて
今現在は使用できていません。
取説15ページからの方法しかないのでしょうか?
簡単な方法があれば是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23851092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/12/15 21:41(1年以上前)

順番に入れて解決しましたが、…時間は掛かって15分ほどでした。

録画リストの上下の矢印入力に時間掛かりましたが問題なし、一度決めたら終わり快適です。

書込番号:23851136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/12/15 21:44(1年以上前)

取説分かりにくいので動画探して入力しました。

書込番号:23851141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング