『ps5を使用するにあたって』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『ps5を使用するにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

ps5を使用するにあたって

2023/10/06 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

スレ主 popockさん
クチコミ投稿数:13件

最近ps5を購入しました。

75u8fでプレイしようと思うのですが、調べてみるとどうやらps5の性能をフルに発揮することはできないと知りました。
具体的にどのくらい性能が落ちてしまうのか、プレイするときはテレビ側の映像設定が何がおすすめか等、ゲーム体験を最大限楽しめるような設定はありますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25451254

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/06 12:07(1年以上前)

>popockさん
こんにちは
PS5はHDMI2.1対応機能が入ってますが、本機はHDMI2.1に非対応です。
具体的にはPS5の出す4K 120Pの信号に非対応で、4K60Pまでになります。VRRなどの可変フレームレートは使えません。ALLMなどの機能もありません。

ただ、4K120PはPS5を持ってしてもそれなりに厳しいレートなので、ゲームタイトルの中で4K120Pに対応するものは限られます。
非対応のゲームでしたら普通にプレイできますよ。
また、PS5やPCゲーム以外で4K120Pが必要とされるコンテンツや機器は今のところありません。

書込番号:25451307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度4

2023/10/06 12:08(1年以上前)

>popockさん
このテレビは秒間60コマしか再生できません。
PS5は秒間120コマの再生が出来るので、半分しか性能を発揮できません。

書込番号:25451308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/06 12:27(1年以上前)

>popockさん

困るか、困らないかで言えば、困らないよ

ソフトが充実してくれば違うのだろうけど

書込番号:25451332

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/06 14:33(1年以上前)

>困るか、困らないかで言えば、困らないよ

>ソフトが充実してくれば違うのだろうけど

120HzじゃなきゃPS5を十分楽しめないとするなら世の中の大半の人が楽しめてないってことになるだろうしね

書込番号:25451439

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング