『配送について』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『配送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

配送について

2020/11/08 08:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

クチコミ投稿数:74件

edhionクーポンの場合は配送して貰えないのでしょうか?

持ち帰るのはいいのですが、設置は1人では厳しいかなと。

クーポン当たったので、55m520xから買い換えようかと考えていて、まだ買ってから1年ちょいですが、クーポン当たったので思い切って買おうかと。

購入は神奈川の店舗と考えています。神奈川のedhionで買うという人、価格等の情報あったらお願いします。

書込番号:23775139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2020/11/08 09:42(1年以上前)

>ZRX1200RRさん
私は三重県のエディオンですが、配達設置してくれるって言ってましたよ。

書込番号:23775228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/08 10:13(1年以上前)

ありがとうございます、無料配送だったでしょうか?

書込番号:23775282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/11/08 10:26(1年以上前)

>ZRX1200RRさん
はい、送料無料でしたよ。

書込番号:23775311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/08 12:09(1年以上前)

神奈川の各店舗に電話してみましたが、164000円税込でここから値引きは出来ないとのこと。配送も地域外だったので3000円ほど。在庫無しで納期は3週間でした。。。

書込番号:23775524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/11/08 12:24(1年以上前)

>ZRX1200RRさん
本日青葉台東急スクエア店に行って値札見ましたら、162800円(税込)表記で納期は同じく3週間でした。
伊勢原coma店にも電話で確認しましたが同じ値段でしたね。

書込番号:23775552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/08 12:45(1年以上前)

>barbarian0818さん

クーポン使うとダメみたいですねー、伊勢原と港北電話してみましたが、全く同じでした。

書込番号:23775590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/09 11:22(1年以上前)

先ほどEDIONに10時開店と同時に入店し75u8fを7万円クーポンで購入してきました。価格は21700円から7万円引きクーポンを使い147800円(配送込み)でEDIONカードに今回のポイントは1344ポイントついてます。
納期は他の方と同じで3週間です。サウンドバーの応募受け付け期間が12月15日までなので間に合いそうす。

書込番号:23777502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2020/11/09 14:07(1年以上前)

>ほの☆すけさん


ゲットおめでとうございます。自分は65狙いです。

質問の板を解決済みにするにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:23777756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/11/09 14:18(1年以上前)

先ほど店舗にて65U8Fを購入しました。クーポン使用して112800円(税込)でした。別途リサイクルと運搬料金が掛かり、配送料は県内配送で3300円でした。
その為、総合計は120720円でしたがLINE Payで5%引きでしたので、114684円の支払いでした。

テレビ本体の購入費は、5%引きとロトで5000ポイント当たったので実質は102000円位ですし、サウンドバーもキャンペーンで貰えるので満足しております!!
納期もレシート上では11/30と記載してありましたので、キャンペーンには間に合いそうです。


書込番号:23777775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/09 14:48(1年以上前)

>barbarian0818さん
今だったらペイペイよりLINEペイのが割引着くんですかね?

明日、購入に行きたいと思ってます。

書込番号:23777811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/11/09 15:32(1年以上前)

割引率だと今週末にPayPayで購入した方がペイペイジャンボのキャッシュバックが当たるかもしれませんので割引が多くなるかもしれませんが、それまでだと自分の場合は、LINE Payのクーポンの方が割引率が高いのでそうしましたね。
あとは週末まで待つと納期が気になりますので…

書込番号:23777879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/09 16:04(1年以上前)

>barbarian0818さん
自分も週末と思いましたが都合上、明日しか行けないもので。。。

書込番号:23777920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/11/09 21:26(1年以上前)

終末だとエディオンロトが終わってしまうんですよね。
自分は5000ポイント当たってますが、週末にしか店舗に行けないのでエディオンロトは諦めてPayPayジャンボに賭けます!

書込番号:23778520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuuuuuさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 22:10(1年以上前)

電話で確認したら、エディオンロトは、75U8Fが対象外だと言われました。
どなたか、75U8Fのレシートでエディオンロトに応募できた方、いらっしゃいますか?

書込番号:23778626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/11 20:51(1年以上前)

先日65U8Fを購入しましたが、レシートの晩御飯でエディオンロトに応募できましたよ。
まだポイントが反映されてませんので、結果は分かりませんが。
店員さんからもエディオンロトを勧められました。

書込番号:23782100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/11 20:53(1年以上前)

すいません
晩御飯ではなく、番号です。
あと、インチ数が異なりましたね。
75インチは確認できていません。

書込番号:23782109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/11 22:42(1年以上前)

>みねはるのんさん
おいくらで買えましたか?

書込番号:23782377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/12 07:39(1年以上前)

クーポンがなければネットと同価格でしたが、クーポンを使用するなら、値札(162800)からのクーポン引きでした。
地方の店舗なので、参考にならないかもしれませんが。

書込番号:23782810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング