『皆さん8万円台で購入されてるようですが都会だけですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『皆さん8万円台で購入されてるようですが都会だけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

皆さん8万円台で購入されてるようですが都会だけですか?田舎は無理ですか?

書込番号:24306927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2021/08/25 05:35(1年以上前)

55U8Fがアマゾンで8万円台で販売されていた時もありました。65U8Fで8万円台はありえません。
55型と勘違いしていませんか。

書込番号:24306952

ナイスクチコミ!2


絹太さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/25 08:37(1年以上前)

色ちがいの65U85Fですが、楽天で78,000円相当で購入できました。
https://item.rakuten.co.jp/r-kojima/4580341984536/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

量販店でポイント込みの相当額で80000円台になっていても不思議ではないかもしれません。

書込番号:24307062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/08/25 08:47(1年以上前)

>mira090909さん
こんにちは。
近所の量販店購入ってことですよね?
本機はハイセンスの上位モデルですが、現実問題、ハイセンスで地方の量販店でも見かけるのは安いモデルばかりで、本機のような上位モデルはほとんど見かけません。
近くにビックカメラでもあれば、展示や在庫があるかも知れませんが、そうでなければ取り寄せになるでしょう。取り寄せでは一般的に安値購入は難しくなりますね。
となると通販購入になりますが、大型テレビの通販購入は、初期不良交換が現実出来ないリスクや延長保証の保証会社のリスク等がつきまといます。

書込番号:24307072

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2021/08/25 09:17(1年以上前)

都会だけですか?

その通りです。
販売競争相手が居れば安価になります。
その分競争相手が居ない地域では高価で販売しているのは、原理的に仕方がない話なんですよね。

書込番号:24307105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osadreamさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/25 11:37(1年以上前)

私は郊外に在住で郊外の○ックカメラで55U85Fを購入しました。
自分が想像していた以上に、直接購入しにお店に行ったら約10分の交渉で相当安くしてくれましたよ。
納期は今在庫が無いので2週間かかるということでまだ手元には来ていないのですが。
ズバリの数字を書いてしまうと色々問題ありそうなので、ざっくりの数字ですが、
本体税込み6万円台半ば(他社クレカ払いでポイント10%にしてもらった)で実質5万円台でした。
かなりお得にゲット出来てラッキーだった気もしています。

書込番号:24307252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/25 13:23(1年以上前)

型遅れの処分品?

書込番号:24307369

ナイスクチコミ!1


osadreamさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/25 13:59(1年以上前)

>MiEVさん
8/22(日)に購入契約、現在在庫が無く次の商品入荷の関係で9/5(日)納品予定とのことでした。
在庫処分や展示品等の変なものではないです。ちゃんとしたU8Fシリーズです。
敢えて言いうと、決算セール中で当日限定特典や担当セールスマン裁量でかなり頑張ってくれた点はあります。

書込番号:24307409

ナイスクチコミ!2


lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

2021/08/27 10:23(1年以上前)

ポイント還元を差し引けば65インチを実質72000円で購入出来ました。

書込番号:24309849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2021/08/28 22:49(1年以上前)

安いですね。ビックカメラですか?店員になんて言ったんですか?

書込番号:24312403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osadreamさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/29 06:51(1年以上前)

私は、毎回まず店員さんに欲しい物の説明を聞きます。(もちろん知っていますが)そして、わざと色々質問を加えながら、こちらの買いたい事情を話し、ちょっと無理な条件をすりこみます。すると、大体その店員さんの力量やどれだけの余力を持っているか何となくわかるので、店員さんの言ってくる条件もしっかり考えながら、もっと図々しい希望とそこまでしてくれたらすぐ買うことを言って上司に掛け合ってもらっている、そんな感じですかね。細かいやり取りはもう感覚ですね。

書込番号:24312729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング