『iPhoneでの操作』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

55U8F [55インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
最安価格(税込):

¥155,857

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥155,857

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥155,857¥170,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U8F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8F [55インチ]の価格比較
  • 55U8F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8F [55インチ]のレビュー
  • 55U8F [55インチ]のクチコミ
  • 55U8F [55インチ]の画像・動画
  • 55U8F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8F [55インチ]のオークション

55U8F [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥155,857 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 55U8F [55インチ]の価格比較
  • 55U8F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8F [55インチ]のレビュー
  • 55U8F [55インチ]のクチコミ
  • 55U8F [55インチ]の画像・動画
  • 55U8F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8F [55インチ]のオークション

『iPhoneでの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8F [55インチ]を新規書き込み55U8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneでの操作

2021/08/15 13:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8F [55インチ]

スレ主 kame3noikeさん
クチコミ投稿数:3件

こちらはiPhoneからでのYouTubeは操作出来ますか?

書込番号:24290904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/15 14:05(1年以上前)

出来ますよー

書込番号:24290993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2021/08/15 15:08(1年以上前)

>kame3noikeさん
こんにちは
iPhone側で検索等を済ませておいてから、表示をキャストボタンでテレビ側に映すことはできます。テレビに映している時に、一時停止や再開等々はiPhone側からも操作可能です。

書込番号:24291097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/15 15:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらはiPhoneからでのYouTubeは操作出来ますか?

「テレビのリモコンの代わりになるか?」というのであれば、出来ないと思いますm(_ _)m

「スマホの画面をテレビにキャスト(テレビはスマホの画面を表示しているだけ)」と「テレビをスマホで操作(テレビリモコンの代わりにスマホを使おうとしている)」は別の話になります。
 <「テレビの内蔵アプリ(YouTube等)をスマホで操作したい」ので有れば出来ないかと...

なので、この質問文だけではどう判断して良いのか良く判りませんm(_ _)m

書込番号:24291173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 55U8F [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8F [55インチ]
ハイセンス

55U8F [55インチ]

最安価格(税込):¥155,857発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

55U8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング