55U8F [55インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8F [55インチ]
ちょいと前に8万切る時あったのですがまだ粘ろうとしてしまって値段がまた8.6万くらいになってしまったのですが、パラリンピック終わる頃にまた下がるとかありますかね?
また、1年くらい前の機種だと思うのですがそろそろ新作みたいなものとか出てきそうとかあるんすかね?
それなら新作見てから新作買う若しくは型落ちして安くなるだろうからこちらを買うか考えるんですけど。。
書込番号:24298153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パラリンピック終わる頃にまた下がるとかありますかね?
オープン価格の製品の値段が、どうなるか分かるなら、みんな最安値で買えると思います(^_^;
基本、発売から時間が経過すれば安くなる傾向になりますが、安く売っているお店の在庫が無くなると割高なお店の商品しか残っていない状態になリます。
この辺の見極めが出来る人はまず居ないでしょうm(_ _)m
<だから、「買いたい時が買い時」と言われるのです。
>また、1年くらい前の機種だと思うのですがそろそろ新作みたいなものとか出てきそうとかあるんすかね?
>それなら新作見てから新作買う若しくは型落ちして安くなるだろうからこちらを買うか考えるんですけど。。
こういう方は、別に「必要なモノでは無い」という事から、新しい製品が出ればそちらに目が行く事になり、「55U8F」を買うことを躊躇し、新しい製品も、1年程過ぎると今の「55U8F」と同じ感覚で「買おうかどうしようか迷っています。何時なら安くなりますか?」という質問を繰り返してしまうのでは無いでしょうか?(^_^;
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
書込番号:24298231
4点
あー、安いのが置いてたと思ってたけど次見たら変わってたりするのは最安値で置いてるとこがあるからで、それなくなると二番目のが表示されるから高なった気がするだけなんすね、なんでコロコロ変わるんかなと思ったけど納得^^;
今テレビ自体がないもんで、ゲームする時にプロジェクター用意するんですけどめんどくさくなったのと、スマホで映画よく見るんすけど小さいので見るのなんかおもんないなと思ったからでかいのが欲しいんすよねー。
でもあれもこれもと考えてるのが楽しいだけで実際欲しいのかまだ心ん中では決めかねてるのかもですね笑
書込番号:24298316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型が出てボーナス当たりめがけ買うのが結果お得なケースが多いでしょう
他社もその辺めがけ新型投入
売る方もキャンペーンとか売りやすいでしょうね
お金持ってるし。
書込番号:24298594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>chiko24さん
こんにちは。
既に一年以上前の商品ですね。
ハイセンスは海外メーカーなので、国内メーカーと同じような時期、初夏頃に一斉にはモデルチェンジをしないんですよね。比較的不定期なので次がいつかははっきりわかりません。
また本機をいつ終売にするのかもメーカーしかわかりませんので何とも言えませんけど、まだ買うか買わないか決めかねているならいっそ年末まで待ったらどうですか?
一般的に年末は安いですよ。
本機、あるうちにぜひ確保しておかないと、というほどの商品ではありませんから、万一このまま値段上昇が止まらずそのまま終売になったとしても大きな後悔はないかと思います。
書込番号:24298684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 55U8F [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









