『オススメのサウンドバーありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

55U7F [55インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55U7F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7F [55インチ]の価格比較
  • 55U7F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7F [55インチ]のレビュー
  • 55U7F [55インチ]のクチコミ
  • 55U7F [55インチ]の画像・動画
  • 55U7F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7F [55インチ]のオークション

55U7F [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 55U7F [55インチ]の価格比較
  • 55U7F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7F [55インチ]のレビュー
  • 55U7F [55インチ]のクチコミ
  • 55U7F [55インチ]の画像・動画
  • 55U7F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7F [55インチ]のオークション

『オススメのサウンドバーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7F [55インチ]を新規書き込み55U7F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

オススメのサウンドバーありますか?

2020/12/20 16:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7F [55インチ]

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

先日購入しました。
おおむね満足してますが、BDで映画を観てるときに「もう少し迫力ある音で聞きたい」と
思うようになり、サウンドバーを探してるのですがピンキリであるので
迷ってます。

安いに越したことは無いのですが銭失いにならない程度の性能と
テレビ台にテレビと一緒に並べるので、あまり場所を取らないのがイイのですが…。

オススメありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:23860057

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/20 16:50(1年以上前)

スレ主さんが考える
>銭失いにならない程度の性能
とは?・・・これはスレ主さんしか判らない

>テレビ台にテレビと一緒に並べるので、あまり場所を取らないのがイイのですが…。
どんな寸法のTV台を使っているのか?

あと、サブウーファーの有無で選んでも良いかも

ピンキリで
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001142780_K0001171379_K0001167515_K0001051472_K0001084505&pd_ctg=2045

書込番号:23860076

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/20 16:58(1年以上前)

>な太郎さん

https://kakaku.com/item/K0001004875/
少し古いですが音質重視でサウンドバーならばこれが音質的には最上でしょう。
SONY HT-ST5000 15万円程度

但し、サウンドバーにするならばAVアンプでスピーカーつければ良かった安物買いの。。と感じてしまう可能性があるわけです。
本人しか判断できません。

書込番号:23860092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/20 17:06(1年以上前)

U10万円のテレビを買ってサウンドバーってことだからいくらでも出せるってわけじゃないだろうしYAMAHAのYAS109でも買っておけば間違い無いと思うけどね

ヤマハ、ハイセンスともに横幅60cmクラスのやつ出してるから省スペースならそういうのもありなのかもだけど
55インチだと90cmとかあるやつの方が満足できるんじゃないかな?

書込番号:23860114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/12/20 20:51(1年以上前)

>な太郎さん
こんばんは。
取り敢えず一番安いところでは下記です。
ヤマハ YAS-109 約2万円

109からサブウーファーボックスが独立して低音が強化されたものが、
ヤマハ YAS-209 約3万円

になります。

上記2機種はDolby TRUE HDなどのロスレスマルチ音声に対応していません。ロスレスマルチ音声に対応したものが、
ソニー HT-X8500 約3.5万円

になります。

ここからサブウーファーボックスが独立したものが、
ソニー HT-G700 約4.8万円

になります。
サウンドバーにあまりお金をかけてもコスパがよろしくないので、まずはこの辺りまでかなと思います。

書込番号:23860538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 55U7F [55インチ]のオーナー55U7F [55インチ]の満足度4

2020/12/22 20:20(1年以上前)

YAS-109は持っていましたがゲーム機と繋げると音声が遅延するのでオススメしません
テレビと繋げるだけなら問題ないですが、それなら入力端子が無くて価格の安いSR-C20Aの方をオススメします。

書込番号:23864024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 55U7F [55インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7F [55インチ]
ハイセンス

55U7F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

55U7F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング