『DAZNの試聴』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

50U7F [50インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

50U7F [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥94,669 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

『DAZNの試聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7F [50インチ]を新規書き込み50U7F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

DAZNの試聴

2020/07/15 20:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7F [50インチ]

スレ主 タカ-VNさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますが、DAZNを見る事は出来ますか?
また、その他のアプリを追加する事は可能でしょうか?

書込番号:23536483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 20:37(1年以上前)

ググれば分かりますのでお調べくださいな。

書込番号:23536486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/07/16 07:25(1年以上前)

お早うございます。

U7Fの仕様をFull Specで展開すると搭載VODとしてNetflix/YouTube/Amazon Prime Video/Abema TV/Hulu/dTV/U-NEXT/DMM.com/スカパー! on demand/TSUTAYA TV/ひかりTV 4K/acTVilaと記載があり残念ながらDAZNは含まれていません。Androidのような汎用OSでもないので今後も追加が無いとは言いませんが映像配信元の意向がかなり反映されるでしょう。
https://www.hisense.co.jp/tv/50u7f/#anc_spec

東芝のM540XならAmazon Prime Video、Netflix、YouTube、dTV、Abema TV、Hulu、TSUTAYA TV、DMM.com、U-NEXT、スカパー! on demand、ひかりTV 4K、acTVilaに加えてParavi、Rakuten TVそしてDAZNが視聴可能となっています。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m540x/netvideo.html

書込番号:23537278

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36533件Goodアンサー獲得:7728件

2020/07/16 08:24(1年以上前)

>タカ-VNさん
こんにちは。
本機はDAZNは対応していません。というよりハイセンスのテレビで対応しているのはなさそうです。
vidaaにもアプリ追加の仕組みくらいさすがにありそうですが、実際にメーカーがアプリを追加した実績は聞いたことがありません。
DAZNをみるならamazon fire TV stick等で見るのが一番近道でしょうね。1本あれば、テレビのアプリ対応をあまり気にする必要なくなりますし。

書込番号:23537351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7F [50インチ]
ハイセンス

50U7F [50インチ]

最安価格(税込):¥94,669発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

50U7F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング