『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

50U7F [50インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。
最安価格(税込):

¥94,669

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,669¥105,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50U7F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

50U7F [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥94,669 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7F [50インチ]を新規書き込み50U7F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスク

2020/09/14 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7F [50インチ]

スレ主 タカ1560さん
クチコミ投稿数:1件

この製品に付ける外付けハードディスクはどんなのがおすすめですか?

書込番号:23662762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
K@ZUBONさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 50U7F [50インチ]のオーナー50U7F [50インチ]の満足度5

2020/09/14 18:43(1年以上前)

>タカ1560さん
ある程度名の知れたメーカーならどのHDDでも大丈夫とは思いますが、出来ればメーカーが動作保証している所が良いですよね。
私は信頼度もあって比較的安価なメーカーという事でI/OデータのEX-HDAZ-UTL4K(アマゾン限定モデル)を使用しています。
4Tで1万円切るのでお勧めです。

書込番号:23662838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/09/14 19:00(1年以上前)

動作検証リストに入っている、コスパが良いと言う点に注目するとバッファローの4TBであるHD-NRLD4.0U3-BAが1つの候補として挙がってきます。動作検証リストは下記のリンクです。レビューによれば静音性も優れているようです。
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-NRLD4.0U3-BA&lv2=Hisense&type=295
https://review.kakaku.com/review/K0001093499/#tab

書込番号:23662885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/14 23:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この製品に付ける外付けハードディスクはどんなのがおすすめですか?

「PC周辺機器のUSB-HDD」を付けるという観点からすれば、好きなモノを付ければ良いと思いますが、誰も保証はしていません。
 <いわゆる「自己責任」での使用になりますm(_ _)m

強いて言えば、
https://www.hisense.co.jp/tv/50u7f/#download
の「他社周辺対応品」の「外付けHDD」に有るメーカーリンクから、対象テレビを選択すれば、「動作確認済み製品」の情報が得られます。
 <「動作確認済み」で有り、「メーカー保証」では無いのでご注意下さいm(_ _)m
  初期不良品の可能性も有るので、「繋げれば絶対に使える」と思い込むと失敗する事も有ります(^_^;

書込番号:23663455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 50U7F [50インチ]のオーナー50U7F [50インチ]の満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/09/15 13:07(1年以上前)

自分は特に深く考えずI-O DATAかBUFFALOのどちらかで、容量は単価的にもお得な4TBと決めて
あとはAmazonのセールのタイミングで安くなった方を買いました。
ちなみにI-O DATAのEX-HDAZ-UTL4Kを8300円で購入しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B082X3639H/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jYdyFbQFXZYPQ
特に問題なく稼働してます。

書込番号:23664229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7F [50インチ]
ハイセンス

50U7F [50インチ]

最安価格(税込):¥94,669発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

50U7F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング