『早見早聞の可否、番組表ページ送りの可否』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『早見早聞の可否、番組表ページ送りの可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

早見早聞の可否、番組表ページ送りの可否

2021/05/01 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

スレ主 nalsusさん
クチコミ投稿数:31件

先日「43U7F」を購入したのですが、操作でマニュアルを見ても分からない点があったので教えてください。

1.録画した番組は再生中に再生ボタンを押すことで「早見早聞」再生ができると思いますが、一部の録画で「このフォーマットでは早見早聞はできません」と表示されます。
できない録画の条件はなんでしょうか?

2.番組表を表示したとき、下方向にページ送りすることはできないのでしょうか? 今は下ボタンを押して1番組ずつ次の時間に移るか、青ボタンで次画面あたりのグループを選んで飛ぶ方法でやっています。

書込番号:24112158

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/01 20:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>1.録画した番組は再生中に再生ボタンを押すことで「早見早聞」再生ができると思いますが、一部の録画で「このフォーマットでは早見早聞はできません」と表示されます。
>できない録画の条件はなんでしょうか?

その表示されたソース(USB-HDD/レコーダー/NAS)が条件だと思われますm(_ _)m
 <ネット動画とか、4K番組とか...


>2.番組表を表示したとき、下方向にページ送りすることはできないのでしょうか? 今は下ボタンを押して1番組ずつ次の時間に移るか、青ボタンで次画面あたりのグループを選んで飛ぶ方法でやっています。

レグザとは違うので、「>>」みたいなボタンは無いのですから無理だと思いますm(_ _)m

取扱説明書には「出来る事」が記載されています。大抵のメーカーは、「出来ない事」を記載していませんm(_ _)m
 <注意喚起のために記載する場合は有りますが、全てに対して「出来ない事」を記載する事は有りません。

書込番号:24112481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/02 00:37(1年以上前)

早見出来ないのは4Kじゃない?

書込番号:24112832

ナイスクチコミ!1


スレ主 nalsusさん
クチコミ投稿数:31件

2021/05/05 01:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
この製品の説明書は「規格だが記載されていない」ものが多いため、ここで質問しました。

>どうなるさん
録画したものを確認したところ、仰るとおり4K番組を録画したものは「フォーマットが対応していない」として早見ができなかったです。
再生時の参考にしたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:24118922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/05 01:23(1年以上前)

>再生時の参考にしたいと思います。ありがとうございます。

TVの機能で録画して早見出来ないのは4Kだけなんで4Kは出来ない(リストに[4K]って書いてるからまあ間違えないとは思うけど、早見出来なければ4K)って思っておけば間違いないよ

番組表は二重矢印ボタンが無いから“↓”でスクロールしないとダメなんだけど基本押しっぱなし、でも押しっぱなしすぎると高速スクロールにって画面が真っ白になるからどれくらい押せば白くなるかを体感で覚えて、

・押しっぱなし→離す→また押しっぱなし→離す→の繰り返しで見る
もしくは
青→下押しっぱなしで○時間分くらいスクロール→決定→青→青→下押しっぱなしで○時間分くらいスクロール→決定の繰り返しで見る
のどっちかになるかと

書込番号:24118949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/05 14:28(1年以上前)

>この製品の説明書は「規格だが記載されていない」ものが多いため、ここで質問しました。

なので、「記載が無い=出来ない」という納得力が必要ですm(_ _)m

書込番号:24119911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング