『テレビラック』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『テレビラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビラック

2021/02/05 22:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]

クチコミ投稿数:133件

こちらのテレビスタンド幅が99,8センチですが、89センチのテレビラックに置けるでしょうか?
スタンドの両側がはみ出ちゃうのでガタついたりしますかね?

書込番号:23948583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hy0331さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 OLED55CXPJA [55インチ]のオーナーOLED55CXPJA [55インチ]の満足度5

2021/02/05 23:30(1年以上前)

転倒するかどうかは分かりませんが、おすすめは出来ませんよね。
我が家もテレビボードを使いたかったので、壁寄せスタンドでベースが薄いものを探して、その上にボード設置しています。
壁掛け風になって良いですよ。
https://www.tansu-gen.jp/collections/tvstand/products/45400013

書込番号:23948782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/02/05 23:54(1年以上前)

>zackssoldier1さん
こんばんは。
がたつく可能性もありますし、裏にゴム足が貼ってあったらその部分が外側に出てしまうとテレビを動かす際に拗れてゴム足が取れたりすることもあり得ますね。

応急処置的ですが、間に一枚、スタンドより少し大きめの板をホームセンターで切ってもらって挟んだらいかがですか?
地震などでずれない様両面テープ等でテレビボードに固定すれば安心です。

書込番号:23948827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2021/02/06 09:03(1年以上前)

やはりスタンドの裏に滑り止めのゴムが貼ってある可能性は高く、それがラックからはみ出す形になるとガタついたり等不具合もでますね。
壁寄スタンド、板を間に挟む、、検討します。
御二方ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23949224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング