『画面右側に縦線が・・・』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『画面右側に縦線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

画面右側に縦線が・・・

2021/02/26 01:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]

スレ主 1357JYさん
クチコミ投稿数:7件

購入初日です。画面右側に縦線が映っていて気になります・・・
初期不良でしょうか?

書込番号:23988793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/26 01:36(1年以上前)

どのチャンネルを見ても同じところに線が入るとかだったら不良だろうから買ったお店に相談すればサクッと交換してくれると思うよ

ネットの格安店で買ってるとかだと交換は無理で修理対応になるかもだけど…

書込番号:23988798

ナイスクチコミ!1


スレ主 1357JYさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/26 01:44(1年以上前)

有難うございます。
後日購入したネットに問い合わせたいと思います。

書込番号:23988800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/02/26 02:23(1年以上前)

>1357JYさん

似たような事例がありました。
出張修理となったとのことです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254398/SortID=23960416/#tab

書込番号:23988815

ナイスクチコミ!0


スレ主 1357JYさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/26 02:41(1年以上前)

>すずあきーさん

情報有難うございます。

ネットの格安店で購入してしまった為今後どうなるかが心配です。・・・

パネルノイズクリアを試してみましたが改善せずです。

書込番号:23988822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/26 03:04(1年以上前)

>ネットの格安店で購入してしまった為今後どうなるかが心配です。・・・

万が一交換不可ってなっても修理は間違いなくしてくれるからそこは心配しなくていいと思うよ

書込番号:23988831

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/02/26 05:59(1年以上前)

>1357JYさん
初期不良ですが、、パネル交換対応かもですね。

書込番号:23988894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/02/26 07:32(1年以上前)

>1357JYさん

あ、しっかりメーカー保証対象になったから安心して、というのが意図です。
まずは購入店へ初期不良交換の問い合わせ、その後必要ならメーカーへ、ということかなと。

メーカー問い合わせとなった場合、サポートメールフォームは画像も添付出来て便利だと思いますよ。
https://www.lg.com/jp/support/email

書込番号:23988969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/02/26 08:04(1年以上前)

>1357JYさん
こんにちは。
パネルノイズクリアで改善しないとなるとパネルの不良だと思います。
大手通販ショップ系ではないネット通販購入の場合、初期不良交換期間が極めて短いので、販売店による交換対応はあきらめることになるかも知れません。規約をご確認ください。

初期不良交換扱いにならなくてもパネル交換修理はOKでしょう。メーカーの修理窓口から依頼してください。万一訪問の際に症状が再現しなくても、写真等を見せてパネル交換を依頼した方がいいと思います。

書込番号:23989015

ナイスクチコミ!0


スレ主 1357JYさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/27 01:36(1年以上前)

>どうなるさん
昨日ネット購入店にて問い合わせたところ、まだ在庫があったみたいなので交換対応になりました。
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:23990731

ナイスクチコミ!0


スレ主 1357JYさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/27 01:38(1年以上前)

>kockysさん
私の場合ですと、交換対応になりました。

書込番号:23990735

ナイスクチコミ!0


スレ主 1357JYさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/27 01:43(1年以上前)

>プローヴァさん
一応メーカーに問い合わせたところ、記載のURLにて写真を送ってほしいとのことでした。
ですが購入した販売店にも問い合わせたところ在庫があったのでめでたく交換対応になりました。
情報有難うございました。

書込番号:23990739

ナイスクチコミ!0


スレ主 1357JYさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/27 01:46(1年以上前)

>すずあきーさん
有難うございます。
結果、購入店での交換対応になりました。

書込番号:23990742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/02/27 11:14(1年以上前)

>1357JYさん
交換対応になったとのこと、よかったですね!

書込番号:23991326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング