『Android端末のミラーリングについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『Android端末のミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android端末のミラーリングについて

2021/09/07 09:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]

ChromeキャストやFire TVなどの端末を使わずに、このテレビだけでAndroid端末(Google Pixel3)からミラーリングできる方法はありませんか?

購入予定であるOculus Quest 2もテレビだけでミラーリングできますかね?

書込番号:24328565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/09/07 09:49(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ChromeキャストやFire TVなどの端末を使わずに、このテレビだけでAndroid端末(Google Pixel3)からミラーリングできる方法はありませんか?

テレビ内蔵の取扱説明書は読みましたか?

「LG ThinQアプリ」で出来る様な事が記載されていますが...これはタダのリモコンか...(^_^;
 <Androidの他、iOSにも対応したアプリのようです。


一応、
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20_mr2/arib/Contents/share/phonescreen_j_01/jpn/w50__share__phonescreen_j_01__jpn.html
こんな説明が有って、直接出来るスマホも有るのかも知れませんが...アプリが必要なのかがちょっと分かり難い...

書込番号:24328608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 OLED55CXPJA [55インチ]のオーナーOLED55CXPJA [55インチ]の満足度4

2021/09/07 10:04(1年以上前)

>山形のパパゲーマーさん
こんにちは、Androidからのスクリーンミラーリングならどちらも特別なアプリを必要とせずミラーリングできますよ。

VRはわかりません。

書込番号:24328637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2021/09/07 10:09(1年以上前)

>山形のパパゲーマーさん
こんにちは
古いC6Pのユーザーです。
本機はmiracastに対応していると思います。少なくともC6PやC9Pでは対応確認していますのでおそらくCXPもいけるでしょう。海外サイトにはmiracast対応とありました。

個別のAndroid機種に関してどうなのかは、一般的にやってみないとわかりません。おそらくLGの客相でもわからないと答えると思います。ただテレビ側に機能はついてますよ。

書込番号:24328642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/09/07 19:28(1年以上前)

>プローヴァさん
CXシリーズは確かにミラキャストには対応していました
ただGoogle Pixel3はCクロームキャストのみで、ミラキャストは対応していませんでした
息子のRakuten miniはワイヤレスディスプレイの有効化をしたらミラーリングできました
お騒がせして申し訳ございませんでした

書込番号:24329519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング