『OLED55B1PJAとの違い』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55BXPJA [55インチ]

  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応した高画質・高音質なスタンダードモデルの有機ELテレビ(55V型)。
  • 「Amazon Alexa」「Google アシスタント」を搭載。マジックリモコンのマイクに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFFなどを操作できる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。明るい部屋でも暗い部屋でも美しい映像を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55BXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55BXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55BXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55BXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55BXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55BXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55BXPJA [55インチ]のオークション

OLED55BXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55BXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55BXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55BXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55BXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55BXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55BXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55BXPJA [55インチ]のオークション

『OLED55B1PJAとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55BXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55BXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55BXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

OLED55B1PJAとの違い

2022/01/04 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

公式hpをみたのですが、違いがよくわかりませんでした。というか、この商品は公式から削除されてますよね。
ざっくりといいので違いがありましたらお教えお願い致します。

書込番号:24526322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/01/04 00:42(1年以上前)

ざっくり見た感じではOLED55B1PJAが倍速120Hzパネル(TruMotion)で、OLED55BXPJAは普通の60Hzパネルのようです。

どちらも倍速機能はあるようですが、OLED55B1PJAはパネルそのものが高速駆動のものが使われているということでしょう。

PS5やPCゲームなど高速駆動できるものからの入力が多いならOLED55B1PJAがいいんじゃないですかね?つまり入力機器が高速駆動に対応してなければ、どちらも変わらないってとこでしょうか?
もっと細かい差があるのかもしれませんが、公式サイトの情報ではこれくらいの違いしかわかりませんでした。

詳細はメーカーサポートにお尋ねになったほうが確実だと思います。

書込番号:24526353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/04 00:47(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>というか、この商品は公式から削除されてますよね。

https://www.lg.com/jp/tv/lg-OLED55BXPJA
「生産完了品」なので、ホームページの「販売(生産)ラインナップ」から消えただけでしょう。


>公式hpをみたのですが、違いがよくわかりませんでした。

メーカーの「製品比較」は確認しましたか?
いろいろ違いが有ると思いますが...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24526355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/01/04 09:32(1年以上前)

>mira090909さん
こんにちは
BXは20年モデル、B1は21年モデルです。それ以外大きな違いはありません。

Bシリーズは、LGの有機のラインナップ中廉価版の機種で、ピーク輝度がC以上に比べて若干低くなっています。

両者共に120Hz駆動のパネルを使用しており、フレーム補間機能も備えています。4K120P入力にも対応します。

書込番号:24526586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55BXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55BXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55BXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング