『CPU本体にシールの跡のようなものが…』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 登録

Core i7 10700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.8GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 10700/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 10700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 10700 BOXの価格比較
  • Core i7 10700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700 BOXのレビュー
  • Core i7 10700 BOXのクチコミ
  • Core i7 10700 BOXの画像・動画
  • Core i7 10700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700 BOXのオークション

Core i7 10700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 1日

  • Core i7 10700 BOXの価格比較
  • Core i7 10700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700 BOXのレビュー
  • Core i7 10700 BOXのクチコミ
  • Core i7 10700 BOXの画像・動画
  • Core i7 10700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700 BOXのオークション

『CPU本体にシールの跡のようなものが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 10700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 10700 BOXを新規書き込みCore i7 10700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU本体にシールの跡のようなものが…

2021/02/03 11:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 10700 BOX

価格.COM掲載のお店で新品を購入しました。

CPU本体にシールの跡のようなものがありました。
通常、こういうことはあるのでしょうか?

いままで、こういった経験がないので中古では?!と疑っております。
ちなみに、BOXのシールはちゃんと張られておらず、浮いていました。
(なんか怪しい気が)

補足
光の加減で文字が薄くなってますが、刻印ははっきりしてます。

書込番号:23943804

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/03 11:59(1年以上前)

製品そのもの画像だけでは何とも言えません。箱の封印の剥がし痕や保証書などはどうなっているのでしょうか?
お店によっては一度開封して販売しているところもありますよ。また店名は公表できないのでしょうか?

書込番号:23943827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/02/03 12:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

BOXは写真の通りです。
シールはきちんと張られてなく、浮いてました。

店名公表は今は控えさせて頂きます。

書込番号:23943879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/02/03 12:31(1年以上前)

一度、開封した可能性は有りますが、気になるなら販売店に確認するしか無いとは思います

書込番号:23943880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/02/03 12:50(1年以上前)

どこで買ったんですか?

書込番号:23943923

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/02/03 13:54(1年以上前)

販売前にどこかで動かしたことがあるのでしょうね。
考えられるモノの素性は、ショップのデモ機に使用されていた
品物が通販流通に回ってきた。
こういうのは対面販売の店頭には出てこない。
通販では購入時のお客の現品チェックはない。

書込番号:23944036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/02/03 16:46(1年以上前)

ショップに問い合わせたところ、ロット固有の特徴とのことでした。
返品対応してもらいました。

書込番号:23944270

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 10700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 10700 BOX
インテル

Core i7 10700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 1日

Core i7 10700 BOXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング