『売ってないのに売れ筋』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

Ryzen 3 3300X BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • PCIe 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth Cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥24,860

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,860¥24,860 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 3 3300X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション

Ryzen 3 3300X BOXAMD

最安価格(税込):¥24,860 (前週比:-140円↓) 発売日:2020年 5月23日

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 3 3300X BOX

『売ってないのに売れ筋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 3 3300X BOXを新規書き込みRyzen 3 3300X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

売ってないのに売れ筋

2020/07/08 11:53(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 3 3300X BOX

スレ主 hsuosd6343さん
クチコミ投稿数:2件

おそらく、販売実績はないですよね

7月1日〜7日の間に買った人おられますか?

書込番号:23519740

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/08 12:15(1年以上前)


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/07/08 12:34(1年以上前)

店を見に行ったらカウントされる?
売れたらカウントではなさそう。

書込番号:23519794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/07/08 21:41(1年以上前)

価格コムのランキングは、さっぱりあてにならないというのは、まずは常識だと思ったほうがいいです。

あとは、ランキングの根拠が何かですけど、おそらく、製品ページからお店へのリンクを踏んだ数ではないかと愚考します。
とすれば、欲しがっている人多いランキングだということでしょう。
>hsuosd6343さん
みたいに欲しがっている方が店のリンクを踏みまくれば、「売れ筋」として、よりランクが上がる。
皮肉なことですけど、おそらくそんな仕組みだと思います。
リンク先で取り引きが成立したかどうかまで価格コムが把握している可能性はゼロではないてすが、少なくとも売れ筋ランキングには反映していないものと理解すべきです。
それのどこが売れ筋ランキングなのか、は掲示板で愚痴るのではなくて、お客様の意見として価格コムにダイレクトにクレーム入れてはいかがでしょう。

書込番号:23520748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/07/09 04:53(1年以上前)

>hsuosd6343さん

定期的にこの指摘はありますが各小売りの実売データを参照してるわけではないのでクリックランキングのようなものでしょう。
他には「発売してないのに売れ筋」なんてものもたまに出てきますね。

注目の方はクリックにレビュー総数なども加味してるんではないかと。

書込番号:23521251

ナイスクチコミ!7


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/09 05:30(1年以上前)

在庫なくても需要はかなりある。

書込番号:23521277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/07/09 16:20(1年以上前)

発注、決済が終わってます。
しかし一ケ月経過しましたが品物が届いていません。
発注時には”メーカーより取り寄せ 6月下旬見込み”でした。
それに合わせてマザーボードやグラフィックカード、メモリ、電源など他のパーツを調達したので大変困っています。
af1600が終売になったので、Ryzen3 3300Xもしれっと終売になるのではないかと不安です。
ランキング表示については、実態反映していないのでは? で信頼性は高くないように思える事があります。

書込番号:23522179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/07/16 14:51(1年以上前)

私もJoshinで6月初めに注文、当初6月末納期でしたがその後何度も延期となり
今度は9月末納期と本日メール連絡が来ました。
9月末との連絡ありましたが具体的な根拠が書かれていません。
やはりコロナの影響ですかね?
気分的にはクールダウンです。キャンセルしようかな?

書込番号:23537875

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GIGABYTE B450 GAMING XでこのCPUは使えますか。 3 2022/02/28 0:06:05
砂嵐 6 2021/05/13 22:34:58
やっと買えた... 0 2021/03/18 19:53:23
AdobeのソフトでRAWと写真編集で使用 10 2020/12/10 15:38:08
売るとは言ったが、いつ売るとは言っていない AMD 14 2020/10/20 8:43:01
3300xとA520マザー 7 2020/09/11 15:05:37
人気の理由と発熱の問題 14 2020/09/03 22:39:48
衝動買い!!! 2 2020/09/02 23:46:30
やっと入荷した 3 2020/08/21 10:25:09
ZOOMにて49人映すことができるでしょうか。 6 2020/08/04 11:13:35

「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 3 3300X BOX
AMD

Ryzen 3 3300X BOX

最安価格(税込):¥24,860発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 3 3300X BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング