AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]
- 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(60V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
- 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
- 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]
【ショップ名】
岸和田和泉インター店
【価格】
118000円税込
【確認日時】
4月17日
【その他・コメント】
60型がこの値段です。良い時代になりましたね。
書込番号:24086631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ケンツケンツさん
岸和田和泉インター店 というのは、家電量販店ですか?このモデルでその店頭価格は破格過ぎて俄かに信じ難いのですが(55インチでは無いですか?)、何かのタイムセールだったのでしょうか??
購入検討してるので本当なら見に行ってみたいです!
書込番号:24091938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。
ケーズデンキが抜けてましたね。
和泉府中店も同じ価格でしたよ。
自分も値段見た時はビックリして、店員に聞いたらエディオン岸和田店オープンの対抗らしいです。
ちなみに55型の方が高かったです。
書込番号:24091982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ケンツケンツさん
いえ、疑ってすみませんでした。
ほんとなんですね!しかも2店舗も。
そして55型よりも安いのが意味不明!笑
他店対抗とはいえ、今時点でその店頭価格で売ってる店は殆ど無いんじゃないかと思いました。
情報ありがとうございました。
書込番号:24092042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/09 13:51:08 | |
| 6 | 2025/04/22 14:55:33 | |
| 9 | 2024/07/16 7:05:25 | |
| 5 | 2024/01/23 17:29:14 | |
| 5 | 2023/09/30 12:53:57 | |
| 3 | 2023/07/14 11:42:57 | |
| 17 | 2023/09/17 14:26:45 | |
| 9 | 2023/05/04 12:15:37 | |
| 0 | 2023/04/13 16:20:05 | |
| 19 | 2025/03/23 9:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







