『ラジオの音声』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G1400VD

  • 全国の市街地を100%カバーする「全国市街地図」を搭載したSSDポータブルカーナビゲーション(7V型)。「安全・安心運転サポート」機能を搭載。
  • 最大3年間の「部分地図更新」に加え、全国市街地図やガイドブック情報を含む全情報を更新できる「全地図更新」の無料サービスに対応。
  • 走る車の情報(プローブ情報)を活用する道路交通情報サービス「VICS WIDE」に対応した「スイテルート案内」機能で、渋滞を回避して案内する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G1400VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1400VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1400VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1400VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1400VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1400VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1400VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1400VDのオークション

GORILLA CN-G1400VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

  • GORILLA CN-G1400VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1400VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1400VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1400VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1400VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1400VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1400VDのオークション


「GORILLA CN-G1400VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1400VDを新規書き込みGORILLA CN-G1400VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオの音声

2021/04/06 11:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1400VD

FMVICSの関係なのか 時々FMラジオの音声が聞こえます。これで正常なのか、また音声だけカットする方法あれば教えて下さい。

書込番号:24064384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/04/06 11:21(1年以上前)

幻聴では?

書込番号:24064399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 GORILLA CN-G1400VDのオーナーGORILLA CN-G1400VDの満足度4

2021/04/06 15:44(1年以上前)

かず@きたきゅうさん投稿:4365件Good獲得200件
2021年4月6日 11:21 返信1件目

幻聴では?
ーーーーーーーーー

ご返答ありがとうございます。
幻聴では無いです。
ナビ音量の三分の一程度の音量でロケーションが良い所でラジオの音声が聞こえ出します。

書込番号:24064818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GORILLA CN-G1400VDのオーナーGORILLA CN-G1400VDの満足度4

2021/04/10 17:56(1年以上前)

原因判明
FMラジオではなくTVチューナーでした。
AV画面でAVoffにしたら音声消えました。
因みにTV音声だと分かったのはチコちゃんの声がしたからでした。
ボーっと生きてんじゃねぇよ と反省 汗

書込番号:24072480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-G1400VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1400VD
パナソニック

GORILLA CN-G1400VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

GORILLA CN-G1400VDをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る