『ES-GV10Eの購入について相談させてください』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 発売

穴なし槽 ES-GV10E

  • インバーターを採用し、低騒音を実現した全自動洗濯機。大物もしっかり洗える大容量タイプ。
  • 黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる「ステンレス穴なし槽」を採用。節水効果もあり、洗濯1回あたりで2Lペットボトル約17本分節水できる。
  • 竜巻状に巻き上がった水流でのもみ洗いと、槽内壁のダイヤカット形状によるこすり洗いのダブル洗浄効果で、節水でも汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV10E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV10Eと穴なし槽 ES-GV10Fを比較する

穴なし槽 ES-GV10F

穴なし槽 ES-GV10F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV10Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのオークション

穴なし槽 ES-GV10Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

  • 穴なし槽 ES-GV10Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのオークション

『ES-GV10Eの購入について相談させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV10E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV10Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GV10Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ES-GV10Eの購入について相談させてください

2021/10/09 19:16(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV10E

スレ主 marrkaさん
クチコミ投稿数:3件

これまで12年前に購入したPanasonicのドラム式を使用してきましたが、排水エラーが頻発するようになったので買い替えを考えています。
粉石鹸をメインで使いたいことと、汚れ落ちを重視するため縦型洗濯機と乾太くんにしようと思っています。
縦型洗濯機はパナソニックと迷いましたが、省スペースと穴なし洗濯槽にひかれてSHARPに決めました。

前もってこちらのサイトで調べてクチコミの良いES-GV10Eを購入するためケーズデンキに行ったところ、すでに販売を終了している商品だと言われました。
後継のES-GV10Fを勧められましたが、思っていたよりも高かったことと、おすすめされた機能(かおりプラス)が不要なのでES-GV10Eをネットで購入しようかと思っています。
型落ち商品の購入について大きなデメリットはありますでしょうか。

また、洗濯機の下にキャスターつきの台を置くと掃除がしやすく排水が速くなる聞いたので導入を検討しています。
ネット上のクチコミをみると概ね高評価ですが、中には水漏れしたとかガタガタ音がするというような低評価をつけられている方もいらっしゃいます。
実際のところ、どうなのでしょうか。
平安伸銅工業 角パイプ洗濯機台がしっかりしていそうだなと感じています。

まとまりのない質問で申し訳ありません。
アドバイスをいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24387295

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件 穴なし槽 ES-GV10Eのオーナー穴なし槽 ES-GV10Eの満足度5

2021/10/10 21:14(1年以上前)

私も幹太くんを設置するため、たてがた洗濯機を探していて此方の洗濯機に辿り着きました!

蓋をあけた時の高さが大事でした
幹太くんを背伸びして使うのが嫌だったので
此方の洗濯機なら160センチの自分でも大丈夫そうです♪

片落ちでも最新のものと殆ど変わらないので
片落ちで十分でしたし、安かったので
良い買い物だったと思います!

書込番号:24389448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/10/11 01:21(1年以上前)

>marrkaさん
私も10年以上使用した洗濯機が、毎回エラーが出るようになってしまった為、今月、こちらの洗濯機を購入しました。
以前使用していた洗濯機もシャープの穴なしの7Kg用でしたが、今回10Kg用と洗濯容量が増えているのにもかかわらず、以前より洗濯機のサイズがコンパクトになっていてビックリしました。
同じく近所の電気屋さんで、上位機種の値段を見て悩みましたが、機種同士を比較してみても、さほど変わりはないと思い、こちらの購入を決めました。
なお、以前使用していた機種と比べても音の静かさにも驚きました。
(もう洗濯終わってるの?という感じでした)
もっと早く買い替えておけば良かったなと思いました。
ネットでも在庫が少なくなってきているので、もしご購入される場合は、早めが良いかもです。

書込番号:24389860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2021/10/12 04:28(1年以上前)

乾太君も上位機種だと10万くらいするし、ガス代も電気代より高くなるので私なら新しいPanasonicのドラム式洗濯乾燥機に買い替えると思います。
最近のドラム式洗濯機は進化しているし、コロナ禍なので温水洗いやナノイー、プラズマクラスターなど除菌にこだわっている機種が多く、実際除菌機能付きの上位機種の方が売れているみたいです。
現在使用しているドラム式洗濯機も分解清掃をしたり乾燥ユニットを取り替えたら直る気もしますが、10年使っていると汚れやカビもたくさん付着しているので買い替え時かもしれませんね。
洗濯機や乾燥機は一度購入したら長く使用するし毎日使う物なので妥協しない方が良いと思います。

書込番号:24391496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2021/10/12 04:36(1年以上前)

シャープの縦型でもたいして値段が変わらずにプラズマクラスター付きの洗濯乾燥機があるので、そちらの方がお勧めです。
縦型の乾燥機自体はドラム式に比べるとイマイチですが、コロナ禍が続く現在洗えない物や外出着のコートなどはプラズマクラスターやナノイーでハンガーにかけて除菌消臭出来るのは便利ですよ。
1万くらいプラスするだけでプラズマクラスター付きの縦型洗濯乾燥機が買えるので。

書込番号:24391497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/10/19 22:43(1年以上前)

9月上旬にamazonでこちらの機種を購入しました。(7.7万円でした)
在庫が少なくなっているようで値上がりしてるような、、、?(9kgなら少し安かったです)
約1か月毎日使ってますが(2回)機能的に特に問題なく。
ふつうの洗濯はジェルボールで、
作業服は作業服用粉せっけん使用してます。融け残りもなくやっぱり縦型は綺麗になりますね。

出品者がamazonだと、設置&リサイクル回収と5年保証をオプションで購入できます。
設置には北海道では黒猫のお兄さんが丁寧に作業されていきました。
また、置台は2999円で評価2000軒ついているキャスター付き置台にしました。
洗濯機の裏側に物を落としたとか、掃除するときに便利です。

書込番号:24404135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GV10E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV10E
シャープ

穴なし槽 ES-GV10E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

穴なし槽 ES-GV10Eをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング