『上の方は全く洗えてない』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 発売

穴なし槽 ES-GV10E

  • インバーターを採用し、低騒音を実現した全自動洗濯機。大物もしっかり洗える大容量タイプ。
  • 黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる「ステンレス穴なし槽」を採用。節水効果もあり、洗濯1回あたりで2Lペットボトル約17本分節水できる。
  • 竜巻状に巻き上がった水流でのもみ洗いと、槽内壁のダイヤカット形状によるこすり洗いのダブル洗浄効果で、節水でも汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV10E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV10Eと穴なし槽 ES-GV10Fを比較する

穴なし槽 ES-GV10F

穴なし槽 ES-GV10F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV10Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのオークション

穴なし槽 ES-GV10Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

  • 穴なし槽 ES-GV10Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのオークション

『上の方は全く洗えてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV10E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV10Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GV10Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上の方は全く洗えてない

2022/06/01 12:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV10E

クチコミ投稿数:5件

バシャバシャ洗いたくて、壊れてないのにドラム式から、わざわざ縦型に買い替えました。
でも、想像してたものとは全く違って、洗濯もソヨソヨ〜サラサラ〜パチャパチャ〜ってユラユラ洗うだけ。
洗濯物より水が少ないから、上半分は水にも浸かってません。
全自動なのに、手動で洗濯物を押し込み洗えるようにセットしてます。
こんなこと、忙しい朝に毎回はできません。
水を最大限に増やしても、洗濯物が浮き上がるだけです。
これは、洗濯機と言えるのか?
と、最近かなりストレスになってきました。
もしかして、我が家のか不良品で皆さんのはもっとバシャバシャ洗えてますか?

書込番号:24772703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/01 12:50(1年以上前)

>じっくりママさん
こんにちは

ゆらゆらは おかしいですね。標準モードですよね。

パナほどではないですが、シャープでも全体的に洗えてましたよ。

一度購入店に言って、見てもらったほうがいいと思いますよ。

書込番号:24772718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/06/01 13:01(1年以上前)

>じっくりママさん
縦型の宿命なのでは?
軽いものは全く水もかからず、洗えていなかったりします。
そんな時は重い衣類と一緒にネットに入れて洗ってました。

書込番号:24772737

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/01 14:12(1年以上前)

縦型は水が少なく、ジャバジャバと勢いよく洗えない、上の洗濯物は濡れもせず、軽いものが洗えないんですね。
じゃ、返品しドラムに交換して貰ったらどうですか。

書込番号:24772820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/03 07:19(1年以上前)

私も同じ洗濯機使っていて、洗濯具合気になるタイプなのでじーっと回ってるところを見てたりしますが
ちゃんと上下が入れ替わってるというか、さっきまで上にいなかった服が上に来てたりするので全体的に洗えてるんじゃないかと思っています。

書込番号:24775407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GV10E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV10E
シャープ

穴なし槽 ES-GV10E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

穴なし槽 ES-GV10Eをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング