DMH-SF700
- 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
- YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
- 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
音楽はもっぱらiPhoneからしか聴かないのでCD・DVD機能は不要でしたが、ようやく待望の製品が登場してくれました。
アルパインからもディスプレイオーディオは出てますが直販ストア限定というハードルが高いように思います。
次はこれを装着してみたいので詳細情報を待ち遠しいです。
アルパインのDAF9フローティングビッグDAが税込59800円なのでライバル機に合わせた値段で出てくるのかな。
書込番号:23405219
8点
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202005/13/50318.html
これをみると、予想価格は9万と書いてますね。
書込番号:23406716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車載ディスプレイはバックモニターが映せれば十分で、音楽再生やナビはスマホに任せてしまえば済むので、画面をミラーリングしてタッチパネル操作出来る製品があれば良いのですが。
書込番号:23409289
2点
amazonでは DMH-SF700 9型 の予約を受付していますね!
税込みで ¥110,721
発送予定日 2020年5月25日
初物?なので高値かな。。
書込番号:23415653
2点
リモコン操作をアレクサのスキルで全部できるなら最高なんですがね。
「アレクサ、ソースを(HDMI/Bluetooth/AUX)に切り替えて」とか
「アレクサ、音量を(上げて/下げて)」とか。
どうもソースの一つとしてアレクサがあるみたいで、その中でしか機能しなさそうなのがなんとも。
書込番号:23423178
3点
アレクサはWiFi接続が前提なので、スマートフォンをテザリングさせればいいのかな?
国産老舗メーカーにありがちな、仕様だけ満たして実際はまったく使い物にならないスペックのためだけのスペックにならなければいいのですが…
思ったより値段も高いし、カープレイさえ使えればよいのですでに出ているFH-8500DVS(実勢3.6万)と悩むところです。
書込番号:23425229
2点
>なるーちぇさん
<<アレクサはWiFi接続が前提なので、スマートフォンをテザリングさせればいいのかな?
スマホテザリングか、ぽけっとWifi をお持ちの場合はそちらにテザリングさせて使っています
特にぽけっとWifiの場合は、最初の設定は少し面倒でも一旦設定してしまえば自動で接続してくれるので、
大変個人的には重宝しています。
書込番号:23546536
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 0 | 2025/01/27 15:12:02 | |
| 17 | 2025/02/11 12:21:08 | |
| 1 | 2024/12/19 23:37:19 | |
| 5 | 2024/09/06 8:46:57 | |
| 2 | 2024/07/06 19:57:37 | |
| 9 | 2024/05/05 9:25:06 | |
| 5 | 2024/04/20 13:06:37 | |
| 5 | 2024/03/31 16:49:04 | |
| 0 | 2024/02/29 22:43:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








