『ディスプレイ ケーブル延長』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥76,032

(前週比:+1,232円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,032¥92,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥76,032 (前週比:+1,232円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

『ディスプレイ ケーブル延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ ケーブル延長

2020/06/22 09:05(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

クチコミ投稿数:3件

ディスプレイ のケーブルは 延長 できないのですか

書込番号:23484615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/06/22 18:02(1年以上前)

ディスプレイケーブル自体は本体側から端子無しで出てるみたいだから無理でしょうね。

書込番号:23485440

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2020/06/23 00:52(1年以上前)

延長ケーブルのオプション販売はないですね。
汎用端子ではないので、中華とかサードパーティー製も難しいのでは。

書込番号:23486396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BBBaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 12:13(1年以上前)

延長ケーブル出れば良いですよね。
ちなみに、説明書確認したところコネクタ接続でしたよ。

書込番号:23487081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/19 21:53(1年以上前)

>三日月 夜さん
自分もできればありがたい派です
全くの新規のケーブルではないと思うのでタッチパネルの頃の延長ケーブル
 26ピンコンポーネント延長ケーブル  CD-CP301E  が使えたら最高なんですが。。。

誰か持ってる方でRGBのピン数を数えてもらえると助かります
昔のカロは色が同じなら結構使えたんですが。。。

書込番号:23545263

ナイスクチコミ!1


T介さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/26 08:26(1年以上前)

CD-RGB130E

ディスプレイケーブルのコネクタの形状はCD-RGB130Eにも似てるような気がしますが、確証はないですね。
公式サイトに対応ケーブルを記載してくれればいいですが、問い合わせたほうが早いかもしれないですね。
自分もディスプレイケーブルが延長さえできれば購入の候補になるんですが…

書込番号:23558864

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥76,032発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング