『ブラウザでのYouTube視聴時』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥76,500

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,500¥92,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥76,500 (前週比:+1,700円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

『ブラウザでのYouTube視聴時』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザでのYouTube視聴時

2022/04/29 20:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

スレ主 だたはさん
クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】ブラウザでのYouTube視聴時、ログインするのですが
エンジンを切り再びエンジンを始動しブラウザでYouTubeを立ち上げた時ログアウトされています。
毎回ログインしています、
これは、この機種の仕様でしょうか?

書込番号:24723449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
i-stylingさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/29 21:28(1年以上前)

私もブラウザのYouTubeでログインして閲覧していますが、ログイン情報は保持されています。

YouTubeにもDMH-SF700のブラウザ挙動を検証している方もいますが、ログイン情報は保持されているという結果になっています。
https://youtu.be/C8BJRpk480g

毎回ログアウトされるのは、ご質問者様だけの挙動に思えます。

書込番号:24723644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Zeceさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/30 05:54(1年以上前)

>だたはさん

こんにちは。

私もアップデートした際に同じ現象が起きて悩みましたが、
初期化で解決しました。

諸々の再設定が必要になりますが、問題無ければお試しください。

書込番号:24724015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ayacaliさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/30 08:32(1年以上前)

私も毎回ログアウトされていて困っていました( ≧Д≦) こちらの情報めちゃくちゃ興味深いです!!!  初期化ということはdmh sf 700を一回リセットする、ということでいいですか。 色々試してはだめで途方に暮れておりました。。。

書込番号:24724145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だたはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/30 11:13(1年以上前)

Zeceさんこんにちわ
ありがとうございます。
初期化してみます。
書き込み、質問してよかったです。
皆さんお詳しいですね、さすがです。
他の皆さまも返信ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24724359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayacaliさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/30 13:45(1年以上前)

だたは さん 

リセット試しましたか?? 私先程試してログアウトされませんでした!!! 感動です。 同じ問題を抱えている方、リセット是非試してほしいです!!

書込番号:24724599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だたはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/30 15:56(1年以上前)

ayacaliさん、こんにちは。
私、今仕事中なのでまだ初期化していません。
結果がたのしみです、ただ心配なのが初期化後の再設定が完璧に出来るか心配です、どうですか再設定できました?

書込番号:24724800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayacaliさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/30 16:04(1年以上前)

お仕事でしたか!! お疲れ様です。
設定はブルートゥースつなぎ直したりイコライザーいじったりくらいでシンプルなことだけなので大丈夫だと思いますよ(^o^)

sf700を買ったばかりの頃はなかなか使い慣れなくてイライラしましたが徐々に使い慣れてきて今はとっても気に入っています(^^) だたはさんも無事解決しますように!!

書込番号:24724813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だたはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/30 17:06(1年以上前)

お疲れ様です。
返信ありがとうございます。

何回もすみません、再設定の件ですが、本機でぱっとしか見てないのですがGPS
関係で車速パルスの設定とか、ハンドルリモコンの学習とかです。
とくにハンドルリモコンは正常に機能してますか?

書込番号:24724898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zeceさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/30 17:55(1年以上前)

ステアリングリモコン設定

>だたはさん

こんにちは!

>とくにハンドルリモコンは正常に機能してますか?

あくまで私の環境での話(iphone11のアップルカープレイ)ですが
ハンドルリモコンは再設定すると使用可能になりました。
念のため、設定方法を添付いたしますね。

あとは設定が必要なのはオーディオ、ラジオ、wifiとブルートゥース設定ですね。
ホーム画面をカスタマイズしていたら、CarAVAssitでデータ転送か手動で
移動させるのも必要かと。

>GPS関係で車速パルスの設定とか

車速パルスですが、私は何もしていないです。

IOSのアップデートの影響なのか、以前はカープレイでアップルのナビを使用しログがたまると
実際の場所とナビの場所がズレるという謎現象が頻発していたのですが
最近は無くなりました。なので今は快適に使用できています。


>ayacaliさん

返信遅くなり申し訳ありません、仰る通り初期化=リセットのことです。
ログアウトされなくなってよかったです!
ディスプレイオーディオ便利ですよね、この機種選んで本当に良かったと思っています。

書込番号:24724961

ナイスクチコミ!0


ayacaliさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/30 18:22(1年以上前)

パルスはいじらなくても初期化前と同じ状態で機能してました。ハンドルリモコンは設定に言ってアダプターをクリックすると自動で設定してくれて元通りに使えるようになりましたよー。

書込番号:24724999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayacaliさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/30 18:50(1年以上前)

Zeceさん

毎回ログアウトされるあの煩わしさはすごいストレスで涙涙 諦めきれずに調べ続けていたらこちらに出会いました涙涙 感激です。本当に感謝しています!!! ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24725041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だたはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/01 18:49(1年以上前)

Zeceさん
こんにちは!
返信遅くなってすみません!

バタバタしてる中時間があいたので、返信するまえに先に
初期化or再設定しました。
すみません!
結果、すべて上手く完了しました、私も夢のようです!ありがとうございます。わかりやすい説明と設定方法を添付していただいていたのでスムーズに完了しました。
もうあきらめていたのですが価格.comに質問を書き込めばなんとかなるかなと思い書き込みしました。
どうかなーと思いつつだったので、本当にありがとうございます!
やっぱりこの機種にしてよかったといま思っています。
一時は後悔してたのですが、
YouTubeは重要ですね。

ayacaliさん
こんにちは!

返信遅くなってすみません!
無事、初期化or再設定、完了
しましたほんと感動ですね!
Zeceさんのおかげですね!
ハンドルリモコンは、学習でいけました。

ありがとうございます!

これからこの機種でカーオーディオライフを満喫しましょうね!!

書込番号:24726600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥76,500発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング