『ファームウェアのリリース』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,537

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,537¥79,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,537 (前週比:-18円↓) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

『ファームウェアのリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのリリース

2020/07/15 03:14(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

クチコミ投稿数:160件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度5

ファームウェアバージョン1.13がリリースされました

書込番号:23534868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
aki97531さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/15 11:29(1年以上前)

>パンダンテさん
情報有難うございます。

しかし、残念ながら『※Mac OSは対応しておりません。 Windows 10、Windows 8.1をご使用ください。』
との事でアップデートできません。
https://jpn.pioneer/ja/car/dl/dmh-sz700_sf700/step.php

そして、パイオニアさんはCarAVAssist の機能について
『iPhone /スマートフォンを使って、本機の最新ファームウェアのダウンロード』
と案内していますが、現状ではアプリでのダウンロードできないと、パイオニアのカスタマサポートセンタの担当者の回答でした。

書込番号:23535368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度5

2020/07/15 19:16(1年以上前)

>aki97531さん
CarAVAssistでまだアップデートできない事は残念ですね。まぁそのうち対応するでしょう。今現在何らかの不具合に困っていなければ慌てる必要はないと思います。

書込番号:23536285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


necoronboさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/17 00:37(1年以上前)

自分もWindowsパソコン持てないので
機種は違いますがFH−9300DVSのアップデートを
USBメモリーを持って
ネットカフェのパソコンでダウンロードして
アップデートしています。

書込番号:23538963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,537発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング