『YouTubeの視聴方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,555

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,555¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,555 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

YouTubeの視聴方法

2020/09/12 16:04(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 リクヲさん
クチコミ投稿数:6件

すみません、メカに詳しくないんで教えて下さい。わたしはiPhoneを使用してYouTubeを見たいのですが、方法としては無線?によるテザリングでしか出来ないのでしょうか?Lightningケーブルではテザリング出来ないのでしょうか?あと、Googleナビとかもケーブルでは繋げれないんでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:23657952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/09/12 16:19(1年以上前)

>リクヲさん
なんでわざわざカーナビでYouTubeを観たいのか、ちゃんと答え用意しとかなあかんで。
まさか運転中に観たいなんかは理由に出来へんのわかってるやろ?
あとな同乗者が観るなんかもどうせ嘘やろって言われてまうからな。
しっかりと対応考えときや。


書込番号:23657985

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2020/09/12 16:59(1年以上前)

助手席や後席で見るならiPhoneやタブレットで直接見ればいいんじゃね?
運転中 運転手が見たいならメーターのところにiPhone置いとけばいいじゃん。
この前 メーターのところにスマホおいて映画見てるやつ見かけたよ。

思いっきりバツだけどね・・・

書込番号:23658064

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2020/09/12 18:09(1年以上前)

USBテザリングには対応してなかったかと。
ミラーリングならケーブルで繋げば。

Googleマップはcarplayで使えます。

書込番号:23658229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 リクヲさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/12 19:53(1年以上前)

>MA★RSさん
親切にありがとうございます。テザリングとミラーリングの違いがよく分からないんですが。ごめんなさぃ。

書込番号:23658456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/12 20:37(1年以上前)

結局、主が運転中に見るの?

書込番号:23658568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2020/09/12 20:49(1年以上前)

テザリング

テザリング
 スマホをネットに繋ぐ通信機器にして、ネットに繋ぐ方法。wifiで接続。ネットに繋ぐ場合、繋がってるのはスマホを経由してデッキが繋がってます。

ミラーリング
 スマホの画面を機器に表示する事。
 ネットに繋ぐ場合、繋がってるのはスマホ側。
 スマホの画面をテレビに表示するのと同じように、デッキに表示します。ライトニングからHDMIに変換するケーブルで接続。

書込番号:23658596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リクヲさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/12 20:56(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます😊詳しく説明していただいて助かりました。ぁ、ちなみにわたしは主に助手席で、子供が観たり、わたしが観たりします。

書込番号:23658615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sasiba16さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度4

2020/09/15 15:26(1年以上前)

運転中に、YouTubeの動画を見るのは駄目だけど

YouTubeは、音楽ソースとしても高音質なものが沢山ありますよ。
動画ではありませんので(固定映像)運転に支障はありません。
最近は秋の歌J-pop2020年とか聞いています。
自分はSpotifyを有料で聴いていますが、YouTubeは、無料でハイレゾ音源を聞けますよ。

browserが使えるようになったら是非試してみてください。
お勧めします。

書込番号:23664417

ナイスクチコミ!8


san4096さん
クチコミ投稿数:16件

2020/11/02 19:59(1年以上前)

ディスプレイオーディオにはHDMI入力端子があります。その端子にApple Lightning - Digital AVアダプタを接続して、アダプタとiPhoneをLightningケーブルで接続すれば、iPhoneで再生したYouTube映像がディスプレイオーディオで見られますよ。

私もそのように使っていますので間違いありません^^

書込番号:23763675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,555発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング