ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。全長が約151mmとコンパクトなサイズで、省電力設計のため補助電源も不要。
- 溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載している。
- ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日
『予算30,000円ぐらい』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
dellのxps(i710000みたいな型番で、メモリ32gbで、m.2のHDD)というデスクトップパソコンにつけるので、予算30,000円で、動画編集をしたいんですが、どれが一番コスパ高いですか?用途はほぼディープなんとかっていう動画編集。
また、このスペックでPS5と同程度のゲーミング環境できますか?
書込番号:23726728
0点
・質問名なら 質問マークを。
・型番等は、大文字小文字をちゃんと書き分ける。
・PCの構成もなるべく詳細に。
・質問内容は、フワッとせず、なるべく明確に。
この辺ちゃんとした方が良いかと(;^ω^)
書込番号:23726898
6点
いままでした質問をきちんと閉じてから、新しい質問をしましょう。マナーですよ。
>i710000みたいな型番
"みたい"で済ますのは勝手ですが。使えないビデオカードを薦められる可能性の責任はそちら持ちで。
>メモリ32gb
g:はグラム。bはビット。キチンとGBと書きましょう。
>m.2のHDD
M.2にHDDはありません。
>というデスクトップパソコン
これだけでは、どんなビデオカードが使えるのか判断付きません。性格なPCの型番を書くか、CPU/スロットの種類/電源容量を書きましょう。
>動画編集をしたいんですが
GPUエンコードなら、さほど高いビデオカードでなくても行けますが。エンコードではなく編集を快適にということなら、CPUやメモリ容量の方が重要で、ビデオカードを付けたところで大して改善されません。
>用途はほぼディープなんとかっていう動画編集
なんとかってなんだよ。
また、このスペックでPS5と同程度のゲーミング環境できますか?
PS5のグラフィック性能は、8万円くらいのビデオードに相当しますので、3万円では無理ですし。PCの性能が質問文からはさっぱりなので、高いビデオカードでPS5に迫れるかも、さっぱり不明です。
というところで。質問文の不備についてはOK?
回答者はエスパーじゃないんだぞ。
書込番号:23726916
7点
このスレ主って質問だけして、レスくれた人に礼も言わないで全て放置する人間だから、真面目に考えるだけ無駄だよ。
書込番号:23726990
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/03/15 23:06:28 | |
| 4 | 2021/06/13 10:14:48 | |
| 16 | 2021/06/13 1:40:56 | |
| 21 | 2021/06/04 19:49:28 | |
| 1 | 2021/05/06 14:56:16 | |
| 4 | 2020/10/30 19:51:23 | |
| 3 | 2020/10/27 9:36:36 | |
| 4 | 2020/10/15 20:56:57 | |
| 0 | 2020/10/08 5:42:51 | |
| 7 | 2020/09/22 23:22:38 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 142件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







