『YouTubeしか繋がりません』のクチコミ掲示板

2020年 5月 発売

AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]

  • アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを使えるWi-Fiルーター。4×4アンテナとビームフォーミング機能で安定感のある通信を実現。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応し、最大4台の端末が同時通信ができる。4本アンテナがいろいろな向きや角度の端末を広くカバー。
  • インターネット側、LAN側すべてが1000MbpsのGigaに対応。スマホなど端末の無線再設定が不要な「無線引っ越し機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]

『YouTubeしか繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeしか繋がりません

2021/08/14 11:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

この機種に買い換え、接続しました。
YouTubeとGoogleはつながるのですが、他のブラウザなどは繋がりません。
PCで確認するとIPV6は接続していますがIPV4は接続していません。
プロバイダはIPV6開通済みです。
原因などわかりましたら、教えてください。

書込番号:24288677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2021/08/14 11:42(1年以上前)

インターネット回線はどこの会社と契約していますか?
プロバイダはどこ?
本機のインターネット側に接続している機器の型番は?
ひかり電話を契約していますか?

書込番号:24288687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/14 11:49(1年以上前)

ドコモ光で、ぷららです。
モデムの型番はPR-400KI
光電話契約しています。

書込番号:24288704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2021/08/14 11:58(1年以上前)

>ドコモ光で、ぷららです。

https://www.plala.or.jp/ipv6/kaitsu/
を参照し、マイページではぷららv6エクスプレスは開通していますか?

開通していれば、
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124143073.html
を参照し、方法1で接続設定を行ってみて下さい。
それでIPv4サイトにもアクセスできるようになりませんか?

書込番号:24288717

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2021/08/14 12:07(1年以上前)

>チェリ男50さん

WSR-2533DHPL2のスイッチを「AP」にセットしてインターネットの接続を試してみてください。

書込番号:24288732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/14 12:14(1年以上前)

ありがとうございます。
APにかえたら、繋がりました。
昨日からネットで調べて色々な方法を試しましたが繋がらず、意外に簡単な方法で繋がり、驚きました。
これでひと安心です、ありがとうございました。

書込番号:24288744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2021/08/14 12:48(1年以上前)

>チェリ男50さん

PR-400KIがルータとして動作中のところ、WSR-2533DHPL2の方が
接続判定でルータとしてかつIPv4の接続がDHCPならまだ繋がったものの、
その接続ではなく、なにか他の方法(IPv4 over IPv6とかPPPoEとか)判定して
IPv4がインターネットプロバイダから切れた状態となっていたものと思われます。

APというのはアクセスポイントモードで動作はブリッジですので、前段の接続を
そのまま中継します。 

自動判定するのも良いのですが、時として役に立たず通信不能となります。

書込番号:24288806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

AirStation WSR-2533DHPL2/DB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング