『週間レポート』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥18,678

(前週比:+4,018円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,678¥25,168 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥18,678 (前週比:+4,018円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『週間レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

週間レポート

2022/08/02 14:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

クチコミ投稿数:120件

設置して3週間です。
Decoアプリで順調に動作しているようですが、メッセージにて、週間レポートがありますと、お知らせは、来ますが、内容へのリンクが飛ばないようです。
どこで読めるかご存知の方、教えて下さい。

書込番号:24860149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42712件Goodアンサー獲得:9411件

2022/08/02 20:12(1年以上前)

>どこで読めるかご存知の方、教えて下さい。

https://static.tp-link.com/upload/manual/2021/202109/20210901/Deco%20X20(JP)_%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf
では、月間レポートが載っているマスが、
週刊レポートも同様かと思います。

つまりDecoアプリのトップメニューから辿って行けば良いのでが。

書込番号:24860536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2022/08/03 08:31(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
情報ありがとうございます。
ページに載っている月間レポートのアイコンが、こちらのアプリでは出て来ないので、アプリの問題と分かりました。メーカのヘルプに聞いてみます。

書込番号:24861187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42712件Goodアンサー獲得:9411件

2022/08/03 08:50(1年以上前)

>ページに載っている月間レポートのアイコンが、こちらのアプリでは出て来ないので、アプリの問題と分かりました。

アプリは最新でしょうか?

書込番号:24861212

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:2017件

2022/08/03 09:24(1年以上前)


Decoアプリで順調に動作しているようですが、メッセージにて、週間レポートがありますと、お知らせは、来ますが、内容へのリンクが飛ばないようです。


「週間レポートがありますと、」いうことのようですが、TP-Link HomeShieldの週次レポートのことでしょうか?


標準搭載されているTP-Link HomeShieldの機能を利用すれば、ホームネットワークのセキュリティを強化することができます。ウイルス感染の恐れがあるセキュリティホール(脆弱性)を特定したり、お子様のオンライン時間の制限やWebサイトのブロックを設定したり等、ネットワークを管理するために必要なツールを提供します。*
レポート
詳細な統計とインサイトが、ご家庭のネットワークを理解するのに役立ちます。

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/deco/deco-x20/


HomeShield
Basic(無償!)
レポート
週間/月間レポート:レ

https://www.tp-link.com/jp/homeshield/

HomeShieldのレポートについては、「アクセスポイントモード(ブリッジモード)はレポート機能に対応していません。」と記載されていますが、ルーターモードで動作しているのでしょうか?


HomeShieldのレポートの内容が空白の場合は
ステップ1: ルーター/Decoがルーターモードで動作しているかをご確認ください。
アクセスポイントモード(ブリッジモード)はレポート機能に対応していません。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3361/

書込番号:24861249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2022/08/03 15:33(1年以上前)

>LsLoverさん
ご指南ありがとうございます。
ブリッジモードです。
faqに、
DecoまたはTetherアプリのメッセージメールボックスにレポートの準備ができたというメッセージが表示されても、内容が空白で表示される場合
とあり、Decoアプリでも、出ないとのことです。

>羅城門の鬼さん
ブリッジモードにしているとレポートは見せないけれど、お知らせはくれるという作りになっているそうです。お騒がせしました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:24861712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥18,678発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング