『回転数について(使用されている方にお聞きしたいです。)』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 550を搭載したビデオカード。ロープロファイル対応のため省スペース・コンパクトなPCへの搭載が可能で、小型のシステム構築に最適。
  • ロープロファイルブラケットを同梱し、フルハイトとロープロファイルどちらの使用にも対応する。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 550 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:50W Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のオークション

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月22日

  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

『回転数について(使用されている方にお聞きしたいです。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みRadeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

スレ主 一tyanさん
クチコミ投稿数:3件

発売されてから購入しましたがデフォルト(pcアイドリング)で回転数が3000rpmぐらいになります。
正常な回転数でしょうか?
高すぎるような気がすのですが。。。

書込番号:23759612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/31 21:34(1年以上前)

ロープロで小径のファンですから、そのくらいの回転数は普通だと思います。
高温高回転は4500rpmくらいは行きそう。

書込番号:23759738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 一tyanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/31 22:02(1年以上前)

ロープロのグラボは初めてでしたので異常かなと思ってしまいました。
そんなもんなんですね。
勉強になりました。

書込番号:23759815

ナイスクチコミ!0


スレ主 一tyanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/02 22:20(1年以上前)

アフターバーナーを利用して使っていこうと思います。貴重なご意見
有難う御座いました。

書込番号:23764012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]
MSI

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月22日

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング