『CPUの電圧を』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

B460M Pro4

  • Intel第10世代Core プロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel B460チップセットを搭載している。
  • Ultra M.2スロットを2基備え、M.2 SSD用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載。映像出力にはHDMI×1、DisplayPort×1、VGA×1を装備。
  • パフォーマンスを高める独自の「BFBテクノロジー」や、コネクタを補強し信号伝達を安定させる「Steel Slot」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

B460M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

『CPUの電圧を』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M Pro4」のクチコミ掲示板に
B460M Pro4を新規書き込みB460M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの電圧を

2020/12/15 19:58(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B460M Pro4

クチコミ投稿数:12件

CPUコアの電圧を-0.05に下げたいのですか入力すると-100に戻されてしまいますどうすればいいのでしょうか

書込番号:23850945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2020/12/15 20:19(1年以上前)

・オフセットモード
・その下に-50と入力(mvなので)

書込番号:23850978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2020/12/15 20:22(1年以上前)

このように

書込番号:23850984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2020/12/15 20:32(1年以上前)

>takuchandesuさん
このように下がりますが、自分のほうでは-0.05Vは下げ過ぎな感があり、
極稀に画面フリーズもありました。 -0.035Vくらいまでが安定です。

書込番号:23851005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/12/15 20:37(1年以上前)

前に虎徹mk2でCPU(10700fの)温度を抑えるために-0.05がいいって言われたんですけど-0.035の方がいいですかね?

書込番号:23851012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2020/12/15 20:43(1年以上前)

うちはi5 10400Fで、また石に依って特性は変わります。
-0.05Vで安定なら全く構いませんよ。 おかしな挙動あれば多少上げればよいです。

書込番号:23851030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2020/12/15 21:00(1年以上前)

@

A

@ オフセット-0.05VでCinebench R23実行

A 電圧Autoで実行

書込番号:23851058

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/16 12:08(1年以上前)

個体差があるので何とも言えません。
同じ人間なんだから貴方も100m走で10秒切ってくださいと言われても困るでしょう。

あずたろうさんのものは-0.035Vでないと駄目だった、でも貴方のものは-0.05Vでも大丈夫かも知れませんし、-0.01Vでも駄目かも知れません。
組み合わせる電源ユニットやマザーボードでも差が出るので正解はありません。
むしろそこに正解があるなら、「定格」の電圧を下げています。

書込番号:23852005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B460M Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M Pro4
ASRock

B460M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

B460M Pro4をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング