『ダウンロード&インストールすべき必要最低限のドライバ』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

H410M-ITX/ac

  • H410チップセットを搭載したMini-ITXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代Intel Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現するUltra M.2スロットを装備。
  • Intel製ギガビットイーサネットコントローラーを搭載し、無線機能にはIntel 802.11ac Wi-Fi、Bluetooth 4.2を装備している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H410 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H410M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H410M-ITX/acの価格比較
  • H410M-ITX/acのスペック・仕様
  • H410M-ITX/acのレビュー
  • H410M-ITX/acのクチコミ
  • H410M-ITX/acの画像・動画
  • H410M-ITX/acのピックアップリスト
  • H410M-ITX/acのオークション

H410M-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月21日

  • H410M-ITX/acの価格比較
  • H410M-ITX/acのスペック・仕様
  • H410M-ITX/acのレビュー
  • H410M-ITX/acのクチコミ
  • H410M-ITX/acの画像・動画
  • H410M-ITX/acのピックアップリスト
  • H410M-ITX/acのオークション

『ダウンロード&インストールすべき必要最低限のドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H410M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H410M-ITX/acを新規書き込みH410M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > H410M-ITX/ac

スレ主 カヤ566さん
クチコミ投稿数:3件

H410M-ITX/ac 公式からダウンロード&インストールすべき必要最低限のドライバ(デバイスマネージャに不明なドライバがなくなる)
を教えて頂けないでしょうか?

https://www.asrock.com/mb/Intel/H410M-ITXac/index.jp.asp#Download

よろしくお願いします。

書込番号:24559786

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/01/24 00:33(1年以上前)

こんな感じでは?

LANドライバーは普通に入ると思うけど、要るか要らないかはスレ主さん次第だと思う。
OSのバージョンにもよるし

書込番号:24559804

ナイスクチコミ!1


スレ主 カヤ566さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/24 00:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24559815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/01/24 01:12(1年以上前)

セットアップ時に準備というなら、有線/無線LANのドライバです。
インターネットにさせつながれば、後は順次落として入れていくだけ。
まず、そこに繋がらないことには、先に進めませんから。
自動的に適応はされるだろうけど、もしものとき用に事前に取得しておくと無難です。

書込番号:24559844

ナイスクチコミ!0


スレ主 カヤ566さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/24 10:05(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24560099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H410M-ITX/ac
ASRock

H410M-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月21日

H410M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング