『取り付けネジ穴について』のクチコミ掲示板

2020年 5月26日 発売

LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX /EPS/SSI EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm 重量:2.15kg LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のオークション

LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]SUPER FLOWER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月26日

  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]

『取り付けネジ穴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]を新規書き込みLEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けネジ穴について

2021/02/28 23:13(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]

スレ主 natsume32さん
クチコミ投稿数:3件

教えていただきたいことがあります。

inwinの303Cのケースにこの電源を取り付けようとしているのですが、ネジ穴が合うところとずれているところがありどうしたらいいのか困っております。

自分の電源の選択が間違っていたのか(取り付けれないやつを購入した)、また加工してつけないといけないのかを教えていただけたら助かります。

自作初心者でわかってないことも多いので宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:23995229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/02/28 23:17(1年以上前)

電源の穴位置は規格なので普通はつくと思うのですが。。。

もしもつかないならケースがずれてるか、電源がずれてるかのどちらかだけど、1本固定してという場合は緩めてやや動かすとついたりする場合もあるけど。。。

もの挿して位置を測ってもいいと思う。

書込番号:23995236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/28 23:18(1年以上前)

下から電源を持ち上げ気味にネジ合わせするしかないでしょう。

自重で位置がズレてるのでしょう。

書込番号:23995242

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/02/28 23:24(1年以上前)

写真を見る限り最終的には何とかネジがハマると思います。
ネジを締め切らない状態(借り止め)で、対角線上にネジを挿してみてください。
その後、他のネジも挿してみてから、最後までしめなおしてみて下さい。

電源のネジ穴が少しずれていてネジを回すのに苦労する事は良くある事です。

書込番号:23995259

ナイスクチコミ!0


スレ主 natsume32さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/28 23:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>kokonoe_hさん
皆様返信有難うございますm(__)m
どうにかがんばってみたのですが、電源自体がこれ以上、下には行かず途方にくれております…😭最悪ケース側の穴を拡張しかないのでしょうか…?

書込番号:23995316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/01 00:05(1年以上前)

電源を180°逆に付けることは?

書込番号:23995351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/01 00:06(1年以上前)

ファンを塞ぐなら無理ですが。

書込番号:23995355

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/03/01 00:09(1年以上前)

溶接や曲げの精度にやや問題はあるのかもしれないですね。

電源の方はそういう経験は少ないですが、ケース側はそれなりに誤差はありますね。
ケースを見ると、反対につける穴はなさそうだから。。。

書込番号:23995362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/03/01 00:15(1年以上前)

ケースと電源のネジ穴位置の寸法を測ってみて、ズレている方を不良品として交換してもらう。

↓ATX電源ネジ穴位置の規格

https://neo-sahara.com/wp/2018/04/05/atx%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%81%AE%E4%BD%8D%E7%BD%AE/

書込番号:23995372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 natsume32さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 01:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
穴自体の寸法はOKだったのでやはりケース側の穴のあける場所か、ケースの作りの不良の可能性が高かったため購入先に連絡をしてみます!
色々皆様ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23995409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]
SUPER FLOWER

LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月26日

LEADEX PLATINUM SE 1000W-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング