『窓上に設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥420,000

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:40851円 risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の価格比較
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のスペック・仕様
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のレビュー
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のクチコミ
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の画像・動画
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のピックアップリスト
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のオークション

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月

  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の価格比較
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のスペック・仕様
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のレビュー
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のクチコミ
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の画像・動画
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のピックアップリスト
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のオークション


「risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]」のクチコミ掲示板に
risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]を新規書き込みrisora S40XTSXP-K [ブラックウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

窓上に設置

2021/07/28 18:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > risora S40XTSXP-A [ソライロ]

クチコミ投稿数:487件

この機種は掃き出し窓の上に設置するのに適していますか?

掃き出し窓の高さ=2000
天井高さ=2500

50cmの空間がありますので設置自体は可能だと思うのですが、問題は奥行きです。
この機種は薄型なのでカーテンレールに温風があたってしまいますよね?

このような場合は、もっと奥行きのある商品を選ぶべきなのでしょうか?

書込番号:24262543

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/28 19:34(1年以上前)

カーテンは1枚?二重?カーテンの設置位置でも変わりますよね。
現状を鑑み室内機の奥行きを考慮しましょう。

書込番号:24262658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/28 20:51(1年以上前)

取付スペース、取扱説明書等お読みになりご判断ください。
https://d-search.daikin.co.jp/open/products?mdl_name%5B0%5D=S40XTSXP-A

後、サポートに相談するのも手です。希望設置場所を写真に撮って相談すれば良いのではないでしょうか。
https://www.daikin.co.jp/contact/consumer/


何しろ高さだけで皆さん返事には困ると思いますよ。
最終的に決めるのはご自身ですし。
(^o^)

書込番号:24262775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/28 21:09(1年以上前)

後懸念の件について。
高さは天井30mm空いてればOKとしても、確かに下部吹き出し口が・・・

自分でも室内機外形図を見てみましたが、下部フラップの位置が壁から104mm。
家の貧相な安物の2重カーテンレールが約100mmですが、カーテンの膨らみが有るので160mmは必要。
残念ながら下向きの温風がモロにカーテンに当たりますな。
それにこの製品のコンセプトはイメージ写真から、風を壁に沿い伝わせるように思いますが如何。
(^_^;)

書込番号:24262797

ナイスクチコミ!1


ザ VWさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/29 11:14(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん
ダイキン、機種は違いますが
うちもカーテンボックスの出っ張りがあり
フラップ可動範囲の設定で風が当たらない様にしました。

固定設定が不可でも都度フラップ動かして当たらない様に出来ると思います。





書込番号:24263485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > risora S40XTSXP-A [ソライロ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]
ダイキン

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング