『外付けHDDでの録画に関して質問ですが。』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『外付けHDDでの録画に関して質問ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

外付けHDDでの録画に関して質問ですが。

2021/01/10 12:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

こちらとBRAVIAとで購入を悩んでいるのですが・・・この機種に外付けHDDを繋いで録画した際、CMスキップ機能や自動キャプチャー生成機能はありますでしょうか?特に前者は必須と感じているので。どうかご教授よろしくお願いします!!

書込番号:23899007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2021/01/10 12:39(1年以上前)

あ、チャプターの間違いでした!・・・スミマセン。

書込番号:23899026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/01/10 13:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらとBRAVIAとで購入を悩んでいるのですが・・・この機種に外付けHDDを繋いで録画した際、CMスキップ機能や自動キャプチャー生成機能はありますでしょうか?

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-55HZ1000_manualdl.html
に、「ビエラ操作ガイド」へのリンクが有り、テレビに内蔵されて居る操作ガイドが参照出来ます。

「出来る事」が記載されて居ると言う事を考えれば、「出来る/出来ない」も分かると思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23899066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/10 13:08(1年以上前)

ビエラはたぶんそこそこの精度でCMスキップ可能だと思います
CMスキップが何が何でも欲しい場合ブラビアは1000%回避対象で不可能です
もしブラビアでCMスキップする場合は春以降nasneを買いましょう
旧nasneはちゃんとCMスキップできますので新nasneでもおそらく可能です

書込番号:23899075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/01/10 13:11(1年以上前)

そうなんですね!!う〜〜ん、じゃあやっぱりVIERAかなぁ。録画に関して何か不便に感じている点はありますでしょうか?!よろしければお教えください。

書込番号:23899078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2021/01/10 13:12(1年以上前)

>jeff411azulさん
別スレにも書いた通り、パナソニックの本機の場合、オートチャプター機能は備えています。

書込番号:23899081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/01/10 13:31(1年以上前)

nasneって初めて聞きました。外付けHDDなんですね!・・・勉強不足でスミマセン!

書込番号:23899108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo0808さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の満足度5

2021/01/11 10:17(1年以上前)

実機に外付けHDD使用してます。
問題なく、チャプター自動で作成されてます。CM飛ばしもできます。

書込番号:23900831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/01/11 19:28(1年以上前)

そうなんですねっ!
有難うございます!
やはりスキップ機能があると便利ですよね。

書込番号:23901889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング