『55インチ』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『55インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

55インチ

2021/02/12 13:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

スレ主 i1e1c28さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】ビックカメラ ゲートタワー店

【価格】165000+P10%

【確認日時】2/12 11:00頃

【その他・コメント】
これいくらですかと聞いただけで上記でした。
頑張ればもっと行けるのかわかりませんが価格コムよりやすかったので買いました。

別途P5%にすれば5年保証だそうです。

書込番号:23961606

ナイスクチコミ!14


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/02/12 15:22(1年以上前)

5年補償には入ったのですよね?

書込番号:23961753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/13 08:32(1年以上前)

購入を考えている者です。
価格コムより、量販店が安いということがあるのですね?
昔から、カメラ・レンズ関連、テレビ・ブルーレイなどは、全てネットショッピングでした。
昨日、エイデンに行きましたが、表示価格は20万円余りでしたが。。。

書込番号:23963187

ナイスクチコミ!1


スレ主 i1e1c28さん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/13 09:55(1年以上前)

>kockysさん
壊れたら新しいのを買うスタイルなので入ったことないです。
幸運なことに壊れたこともないのです。

>大吉まるまるさん
私もびっくりしました。
店頭表示が19万と10%だったので一万でも安くなったら買おうかと思っていたら16.5万と言われポイントなしですか?と一度確認しましたがそのままでした。

書込番号:23963304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング