『価格が乱高下してますね。』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(43V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自の映像処理技術であらゆる映像を色鮮やかで高コントラストな映像にする。残像を減らしなめらかな映像を実現する「クリアモーション」機能を採用。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。豊富なネット動画を楽しめるアプリがあらかじめ内蔵されている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43HX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43HX750 [43インチ]とVIERA TH-50JX750 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50JX750 [50インチ]

VIERA TH-50JX750 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月18日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43HX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43HX750 [43インチ]のオークション

『価格が乱高下してますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43HX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43HX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43HX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が乱高下してますね。

2020/10/31 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43HX750 [43インチ]

スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件 VIERA TH-43HX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43HX750 [43インチ]の満足度5

下記のツイートで知ったのですが、楽天のJOSHINでは73000円台で売ってます!


https://twitter.com/ranking114/status/1322325258435665920?s=20

書込番号:23758266

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件

2020/10/31 17:59(1年以上前)

最廉価の4K液晶テレビは、パナソニックか
ソニーの二択だと思っていますが、脚(スタンド)が
分離型のダサいのになっているので、見た目が
海外製の激安ブランドのテレビみたい。
なので壁掛けにする人には最適だと思います

書込番号:23759282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件 VIERA TH-43HX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43HX750 [43インチ]の満足度5

2020/10/31 18:33(1年以上前)

確かに足がダサいですね・・・。 壁掛けにする予定ですが今のところ足付きで使ってます。。

書込番号:23759347

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件 VIERA TH-43HX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43HX750 [43インチ]の満足度5

2020/11/01 17:36(1年以上前)

ソニーと2択と言われてますが、東芝も結構安くて候補には上げてたのですが候補にならない理由は何でしょう??

書込番号:23761406

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2020/11/01 22:32(1年以上前)

>ma8823さん
個人的に東芝は好きです。レコーダーの
バルディアを使ってました。

さて、10万円未満の廉価機を実機で見たくて
家電店に行ってみました。確認事項は2つ。
・斜め横から見ると白っぽくなるという噂
・リモコンで地デジチャンネル変更の応答時間

廉価機で妥協しないといけない所もあるなかで、
見比べてパナとSonyが頭ひとつ良いと感じました。
好みがあるでしょうから、店頭でご確認ください。

あ、ソニーの電源コードがでっかいACアダプターって
いう噂がありましたが、確認するのを忘れました(汗)

書込番号:23762079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43HX750 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43HX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-43HX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング