『価格変動』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

価格変動

2020/12/20 14:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

スレ主 katsu0222さん
クチコミ投稿数:4件

最近最安値がまた下がってきてますね。
テレビの買い替えを考えてるのですが、パナのキャッシュバックのある今年中にしようかと思ってたのですが、テレビの買い時の時期ってありますか?

書込番号:23859765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2020/12/20 16:43(1年以上前)

少し前にヤマダで聞いた時は、基本的に12月が安く、年を越えると値が上がると言ってました。
まあ、私は12月まで待てずに10月にネットで買ってしまいましたが(・・;)

書込番号:23860065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/20 18:54(1年以上前)

本日、地方都市のケーズ電気で65インチ5年保証付き198800円で購入しました。

書込番号:23860322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 06:44(1年以上前)

私は、12月初旬に、185000千円だったら、即買うを冗談半分、下見を兼ねて、三店舗ほど、徘徊したら、超大手の電気屋さんが、真に受けてしまって、
値段交渉5分、待ち時間、30分にて、65インチ購入できました。というより、買わざるを得ない状況を、自分で招いた?買い時より、自分の中の納得する予算で交渉したら、それが買い時では?

書込番号:23868008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/12/25 06:56(1年以上前)

>katsu0222さん
こんにちは
モデルチェンジの時期は6月頃が多いので、出てから翌年の6月に向けてダラダラ下がっていくわけです。細かい値動きはありますが大局的に見ればダラ下がりですね。なので、最安値付近で買わないと気が済まないなら6月くらいの時期になります。

ただ次期モデルが出てますので、そちらと悩むかもしれません。最近では出始めからまあまあ安く値段設定されたりしますので。

その前だと、年末年始はセカンドベストの買い時です。
今年はコロナで各社早くから値を下げましたので既に十分下がっていますよ。細かい値動きに一喜一憂せず大局で判断しましょう。

書込番号:23868017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsu0222さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/25 07:41(1年以上前)

某電気屋で145000円の予算であること、即決できることを伝えたら合わせてくれました。他のもこの店員さんから買おうって思いました。

書込番号:23868047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング