『YAMAHAのAVアンプとの接続について』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

VIERA TH-65HX900 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HX900 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HX900 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HX900 [65インチ]とVIERA TH-65JX900 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX900 [65インチ]

VIERA TH-65JX900 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HX900 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のオークション

『YAMAHAのAVアンプとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HX900 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HX900 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HX900 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YAMAHAのAVアンプとの接続について

2021/07/03 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX900 [65インチ]

クチコミ投稿数:37件

先日、こちらのテレビを購入しました。

ずいぶん前に購入したものになりますが、YAMAHAのDSP-AX530というAVアンプを接続し、Blu-rayの視聴やNETFLIX・プライムビデオを5.1chで楽しみたいと思っています。
また、接続するレコーダーはパナソニックのDMR-BRX2050という機種になります。

Blu-rayを5.1チャンネルを出力するための接続方法ですが、DMR-BRX2050とTH-65HX900をHDMI接続し、TH-65HX900とDSP-AX530を光デジタルケーブルで接続すれば5.1chで出力されるでしょうか?
また、NETFLIX・プライムビデオにつきましても、上記の方法で同じく5.1ch出力されるでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:24221166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2021/07/03 23:13(1年以上前)

>ちゃま語勉強中さん
その方法で問題ありません

書込番号:24221176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/03 23:22(1年以上前)

テレビの音はテレビから?(^_^;

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Blu-rayを5.1チャンネルを出力するための接続方法ですが、DMR-BRX2050とTH-65HX900をHDMI接続し、TH-65HX900とDSP-AX530を光デジタルケーブルで接続すれば5.1chで出力されるでしょうか?
>また、NETFLIX・プライムビデオにつきましても、上記の方法で同じく5.1ch出力されるでしょうか?

「DSP-AX530」のオーディオ入力が、「光デジタル」か「アナログRCA」しか無いようなので、その接続がベストでしょう。
 <取扱説明書には、「テレビの音声」を「DSP-AX530」から出す事は想定して居ない様子..._| ̄|○

ソース(コンテンツ)が「5.1ch」で無いと「5.1ch」では出力されませんm(_ _)m
 <全ての音声が「5.1ch」になるわけではありません。
  音自体は、各スピーカーから出るとは思いますが、サラウンド効果は「コンテンツ次第」です。

書込番号:24221191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/07/04 03:46(1年以上前)

>ちゃま語勉強中さん
こんばんは。
アンプはHDMI非対応で、マルチ音声もDolbyDigitalとDTSのみの対応のようですので、おっしゃってる接続方法でOKです。

Netflixやアマプラも理屈的にはDolbyDigitalフォーマットで5.1ch再生が出来るはずですが、アンプ側が古いのでやってみないと何とも言えません。
ダメだった場合はテレビの出力をPCM2chに設定すればとりあえず音は出せるとは思います。

書込番号:24221399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2021/07/04 09:52(1年以上前)

みなさま教えて頂きありがとうございました。
ひとまずは上記の方法で試してみたいと思います。
また、最近のAVアンプはHDMIで接続できることも知りました。
小遣いを貯めて買いたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:24221693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65HX900 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HX900 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HX900 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

VIERA TH-65HX900 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング