『日立修理2週間連絡ありません』のクチコミ掲示板

2020年 発売

白くまくん RAS-AJ40K2

  • 狭いスペースに収まり、小幅室外機がベランダにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルなエアコン、AJシリーズの2020年モデル。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」や、セットしておくと冷房・除湿運転後に自動で内部を乾燥する「エアコン内部クリーン」を搭載。
  • 切タイマーは30分または1〜9時間を1時間単位で、入タイマーは30分または1〜12時間を1時間単位で設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 白くまくん RAS-AJ40K2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ40K2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ40K2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のオークション

白くまくん RAS-AJ40K2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年

  • 白くまくん RAS-AJ40K2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ40K2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ40K2のオークション

『日立修理2週間連絡ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ40K2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ40K2を新規書き込み白くまくん RAS-AJ40K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

日立修理2週間連絡ありません

2024/09/26 20:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ28K

スレ主 Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件

購入後4年経過してます。
今夏からエアコンの温度が冷えなくなり、除湿も効かなくなりました。
設定温度に到達してないのに運転が止まったりしてます。

一旦、修理しようと思い、日立に電話したところ、
電話では訪問日が決められないので折り返し電話しますという対応でした(9月13日)

一週間経っても連絡が来ないので電話すると担当地域の日立から連絡させます。といわれましたが
まだ連絡が無く2週間を迎えようとしています。 

こんなに放置されるものなんですかね。

忙しくても途中報告位欲しいものです。

ちなみに東京23区の話です。

こんなサポートなら日立の家電買うの辞めようと思いました。


書込番号:25905354

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2024/09/26 21:56(1年以上前)

Haggy_JPさん 今晩は

日立は家庭用エアコン生産事業を独ボッシュに売却し撤退する(販売は継続)が影響してるのかな?
な事ないか、その担当者のポカだと思うが。

書込番号:25905421

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件

2024/09/26 23:05(1年以上前)

>奈良のZXさん

今日二回目の督促電話をしました。
先日は謝罪してましたが、地域を担当している日立から連絡させますの一点張り
もうらちが明かないので連絡先を聞いても、お客様から電話をかけられる窓口がないとのこと。

待つしかないようです。

呆れて怒る気もしません。。

書込番号:25905493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/09/27 16:57(1年以上前)

私はwebから依頼しましたが対応は早かったですよ。

最終的な打ち合わせは地域担当としましたが 待たされたと言う実感はありませんでした。

 どこで買われたのですか? 量販なら保証期間じゃないのかな? 店からの方が迅速かも?

書込番号:25906175

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件

2024/09/27 17:01(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん


>私はwebから依頼しましたが対応は早かったですよ。
>最終的な打ち合わせは地域担当としましたが 待たされたと言う実感はありませんでした。

電話のオペレータの話だと、私の住んでいる地域は大変忙しいようです。とのことでした。
忙しいんでしょうけど、まったく連絡がないのも困る。とお伝えしているんですけどねぇ。。

こまったものです。

書込番号:25906185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/28 10:53(1年以上前)

今、日立の白くまくんエアコン修理してます。購入した家電屋さんに1度見てもらってその人から日立の方に連絡してもらったら故障から1週間で修理に来ました。日立からショートメールが来てそこから日にちを決めました。

書込番号:25906953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件

2024/09/28 11:21(1年以上前)

>奈良のZXさん

ボッシュへの売却 知りませんでした。

今年決まったみたいですね。

まだ連絡がないので、東京ゼロエミポイント対象のエアコンに買い換えようかな。爆

書込番号:25906971

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件

2024/09/28 13:51(1年以上前)

書き込んだ後に電話がありました。

あれ?電話連絡は平日だけかとおもっていましたが、
工事部門は作業しているようなので連絡頂けたのですかね。

とりあえず状況確認と、訪問日(最短で10月15日以降)というので
日を選んできてもらうことにしました。

しかしなぜ連絡するだけなのにこんなに遅いのか。。。

書込番号:25907119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ40K2
日立

白くまくん RAS-AJ40K2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年

白くまくん RAS-AJ40K2をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング