『SSD増設失敗』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650

「Ryzen 7 4800H」/16GBメモリー/「GeForce GTX 1650」を搭載した15.6型ゲーミングPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のオークション

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月中旬

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のオークション

『SSD増設失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650を新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD増設失敗

2020/08/15 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650

クチコミ投稿数:5件

増設時に付属のケーブルをマザーボードのピンに差し込む際、留め具(黒色)が折れてしまいました。
どこか購入出来るお店はありますか。
あと、キーボードの色がランダムで変わりますが、変更できる方法をご存じの方いらっしゃいますか。

書込番号:23601727

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/15 16:14(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B085G5XZVX/

このようなもの?


「ノート PC] ASUS Keyboard hotkeys - イントロダクション」 参考になれば・・
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1038312/

書込番号:23601773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/15 16:21(1年以上前)

https://www.amazon.com/dp/B07LC9HKJZ

米尼で安いみたいです

書込番号:23601780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/15 16:30(1年以上前)

画像の部分が合えば大丈夫そうです。

書込番号:23601802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/08/15 17:09(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ケーブルではなくマザーボード側の差し込み口の留め具です。説明が悪く申し訳ございません。
引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:23601881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/15 17:21(1年以上前)

それならマザボ交換になるので、パーツ単体は無理でしょう。

書込番号:23601902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/15 17:23(1年以上前)

https://www.asus.com/support/Product/ContactUs/Services/questionform/?lang=ja-JP

ダメ元で尋ねるくらいしかないでしょう。

書込番号:23601907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/15 17:34(1年以上前)

https://www.digikey.jp/product-detail/ja/molex/0522070633/WM10938CT-ND/5170939

秋葉原で探すか、このような 「フラットケーブル・コネクター」から必要パーツを外すかです。

書込番号:23601923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/15 18:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
パーツで探してみて無理でしたら修理考えます。

書込番号:23602056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/08/15 19:04(1年以上前)

>皆様、ありがとうございました。

あずたろうさん一人しか書き込んでいない。

書込番号:23602089

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2020/08/16 07:58(1年以上前)

購入後30日以内でしたらすぐにあんしん保証に登録してください。
済みでしたら部品代がわずかです。

書込番号:23602955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2020/08/16 08:19(1年以上前)

>あずたろうさん一人しか書き込んでいない。
一人が連投しているところに書き込んでも埋もれそうで躊躇するんだよね…

書込番号:23602986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/08/16 09:48(1年以上前)

美良野さん
ありがとうございます。
登録はしました。
料金は掛かるとオペには言われましたが。

まあ、自業自得なので仕方ないと思っています。

書込番号:23603105

ナイスクチコミ!0


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/22 22:42(1年以上前)

付属のケーブルって折り方が反対でしかも長さがぎりぎりでケーブルが切れるかコネクタが壊れそうになりますよね。
なのでHDDの増設は諦めました。

どうしても増設したい場合はM..2での増設を考えています。

書込番号:23616106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/06 10:43(1年以上前)

みなさま、特にあずたろうさん、ありがとうございます。
無事に修理から帰ってきました。
あんしん保証のおかげでSSD1TB1個分程度で治りました。
MB入れ替えとまさかのバッテリー不良(無料修理)でした。

書込番号:23645030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD増設失敗 14 2020/09/06 10:43:09
HDD増設について 3 2020/08/12 21:48:34

「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月中旬

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング