REGZA 77X9400 [77インチ]
「ダブルレグザエンジン Cloud PRO」を搭載したタイムシフトマシン4K有機ELレグザ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥358,000
(前週比:-20,000円↓
)
発売日:2020年 9月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]
10年?前にSONY KDL-60LX900 を購入し、リビングに初心者レベルの7.1chを組んで、映画・スポーツ観戦を主に楽しんでおります。
画質的にそろそろ買い替えを検討したくなりました。BDレコーダーはPanasonicですが、REGZA 77X9400、BRAVIA KJ-77A9Gで検討しております。抽象的な質問で失礼しますが、どちらがおすすめと思いますでしょうか?
書込番号:24091766
1点
>ひよやまさん
こんばんは
77X9400の方がパネルの世代が一年新しいですし、録画機能もソニーと比較にならないほど優れています。OSの安定度もこちらの方が上です。
という事で77X9400がおすすめです。
書込番号:24091784 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>BDレコーダーはPanasonicですが、REGZA 77X9400、BRAVIA KJ-77A9Gで検討しております。抽象的な質問で失礼しますが、どちらがおすすめと思いますでしょうか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001152449_K0001261209&pd_ctg=2041
何に重点を置いているかに依ります。
つまり、他人の価値観や趣味を聞いても意味は有りません。
>リビングに初心者レベルの7.1chを組んで、映画・スポーツ観戦を主に楽しんでおります。
との事だと、画質などを重視しているのでしょうか?
画質は、個人の好みの部分が大きいので、量販店に行って実際に展示されて居る製品の映像を見た方が良いと思いますm(_ _)m
ちなみに、この2機種に絞ったのは、この大きさで国産メーカーの有機ELテレビがこの2機種だったからでしょうか?
LGを除いたのは何か理由が有るのでしょうか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001152449_K0001261209_K0001150485_K0001254396&pd_ctg=2041
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
書込番号:24092038
2点
>ひよやまさん
こんにちは。
両方とも購入しましたが、KJ-77A9Gはインターネットの繋がりが悪くて結局77X9400に買い替えました。
A9Gは此方の掲示板にも有るように、不具合が多いのでオススメしません。
77X9400にして大変に満足しています。
書込番号:24092719
![]()
4点
>プローヴァさん
ありがとうございます。やはりハード面はアップデートでは対応できませんからね!貴重なご意見参考になります。
書込番号:24093219
1点
>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。量販店で両機種の視聴をして悩んでご意見お伺いしました。LGの77を視ることがなかなかできないので質問からは外れています。何か気に障れた質問だったのなら失礼いしました。(攻撃的なご返信でイラッとしました。)
書込番号:24093234
6点
>クレイジーカナックさん
ありがとうございます。両機種ご使用された方のお話大変参考になります。うらやましいですが・・・
書込番号:24093240
2点
〉クレイジーカナックさん
差し支えなければA9Gでの不具合内容を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:24093995
0点
>REGZABRAVIAさん
今晩は。
自分の所のA9Gはインターネット接続がダメで、DAZNとダウンロードしたアプリでの動画が途切れてばかりで全く使い物になりませんでした。
契約しているケーブルテレビ会社さんに4回も来て頂きましたけど、アンドロイドTVはこういう事象案件が多いと言っていました。
SONYに拘りが無ければ此方の商品の方が良いと思います。
自分はSONY信者で今まで多くのSONY製品を購入して来ましたが、値段が値段な物なので慎重に選ばれ方が良いですよ。
書込番号:24094166
1点
>量販店で両機種の視聴をして悩んでご意見お伺いしました。LGの77を視ることがなかなかできないので質問からは外れています。
こういう情報無しでは、それまでの経緯を無視してどちらが良いか答える事になり、無責任だと思ったので伺っただけですm(_ _)m
余計なお世話だったようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
書込番号:24094545
0点
> クレイジーカナックさん
ありがとうございます。
そうなんですね。
私も散々この2機種で迷い、つい先日77A9Gを購入しました。
画質はREGZAが良かったですが、デザインと価格をとりました。
実売で30万円台だったのに心が揺らぎました 笑
私のは今のところ問題ないですが、用心しながら使用したいと思います。
ご返事ありがとうございました。
書込番号:24095896
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/08 11:07:54 | |
| 8 | 2025/01/16 9:52:12 | |
| 21 | 2024/12/25 18:29:31 | |
| 17 | 2024/11/13 13:09:08 | |
| 10 | 2025/09/24 8:18:46 | |
| 5 | 2024/06/26 9:25:04 | |
| 5 | 2024/05/06 18:22:18 | |
| 2 | 2024/02/06 13:11:52 | |
| 9 | 2024/01/26 8:56:22 | |
| 6 | 2024/01/26 10:24:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









