『X9400Sシリーズ』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 77X9400 [77インチ]

「ダブルレグザエンジン Cloud PRO」を搭載したタイムシフトマシン4K有機ELレグザ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 77X9400 [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の純正オプション
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のオークション

REGZA 77X9400 [77インチ]東芝

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 77X9400 [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の純正オプション
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]

『X9400Sシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 77X9400 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 77X9400 [77インチ]を新規書き込みREGZA 77X9400 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

X9400Sシリーズ

2021/04/29 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]

スレ主 heinz004さん
クチコミ投稿数:14件

4月30日に発売予定のX9400Sシリーズには77インチが無いようですが需要がないからでしょうか?
現在レグザ58Z9Xからの買い替えで77インチを検討してます。
来年以降の新型も65インチまででしょうか?

特に画質や音響にこだわりがなく、使い慣れて便利なタイムシフト付きで大画面と思ってます。

書込番号:24108391

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/04/29 20:17(1年以上前)

>heinz004さん
こんにちは。
各メーカー今年モデルは4K120PやVRRなどHDMI2.1の機能への対応がメインになっていますが、X9400Sはそれに一切対応しない形でのマイナーチェンジとなりました。
つまり、X9400Sって、新製品ですがほとんど何も変わらない無意味なマイナーチェンジに見えるので、販売数が少ないために、リニューアル程度の商品化にもコストのかかる77型は現行品で行くと決めたということかと思います。

ソニーなどでも85型等は過去2年間続けたことはありますよ。

HDMI2.1が特に気にならないなら、現行品のX9400で十分と思います。

書込番号:24108426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/29 22:22(1年以上前)

>4月30日に発売予定のX9400Sシリーズには77インチが無いようですが需要がないからでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001261212_K0001261211_K0001261210_K0001261209
をみると、「77型」は、発売がずれています。

なので、「X9400S」についても、同様に遅れて発売される可能性は有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:24108649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/04/30 02:49(1年以上前)

X9400シリーズ発表自体は全サイズ同時でしたから、販売継続とされた77のX9400Sは見送るんじゃないですかね。

書込番号:24108976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/30 06:29(1年以上前)

>Feanor(本物)さん

>X9400シリーズ発表自体は全サイズ同時でしたから、販売継続とされた77のX9400Sは見送るんじゃないですかね。

なるほど、
https://www.regza.com/tvs/news/20200528_01.htm
 <https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1255263.html

https://www.regza.com/tvs/news/20210413_01.htm
 <https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1313420.html
の違いって事ですね。

書込番号:24109044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 77X9400 [77インチ]
東芝

REGZA 77X9400 [77インチ]

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 77X9400 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング