『77X9400のスピーカ』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 77X9400 [77インチ]

「ダブルレグザエンジン Cloud PRO」を搭載したタイムシフトマシン4K有機ELレグザ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 77X9400 [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の純正オプション
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のオークション

REGZA 77X9400 [77インチ]東芝

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 77X9400 [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の純正オプション
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]

『77X9400のスピーカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 77X9400 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 77X9400 [77インチ]を新規書き込みREGZA 77X9400 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

77X9400のスピーカ

2021/06/18 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]

スレ主 heinz004さん
クチコミ投稿数:14件

58Z9Xから77X9400の買い替えを考えてます。
現在ソニーHT-CT380のサウンドバーを使用してますが、77型は大容量バスレフ型重低音バズーカを搭載してるのでスピーカはそのままで聞いた方が良いですよね?

もしサウンドバーを使用するとしたらお勧めの商品を教えてもらえないでしょうか、テレビは壁掛けにしますので本体下は空きスペースがあります。
宜しくお願いします。

書込番号:24195299

ナイスクチコミ!3


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 77X9400 [77インチ]のオーナーREGZA 77X9400 [77インチ]の満足度5

2021/06/18 21:52(1年以上前)

>heinz004さん
CT380なら使ってましたが、標準のSPの方がつっかえウーファーが付いてるぶん迫力はありそうです。壁掛けならウーファー部はどこかに別置きになりますが・・・。サウンドバーより、外部端子を使ってフロントSP2本を左右に設定したほうが音場は良いと思います。

書込番号:24195329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/06/19 00:20(1年以上前)

>heinz004さん
こんばんは
私も本体内蔵スピーカーでしばらく満足できると思いますよ。

77型の横幅だとサウンドバーはこじんまりして見えると思います。

mn0518さんもおっしゃるように、本機なら単体オーディオ用のスピーカーをスピーカー端子に繋いでテレビ内蔵アンプでドライブする手がありますので、サウンドバーより良いかも。

ただ、スピーカーをテレビボードの上や左右に置く必要があるので、スペースは必要ですね。

テレビボード上に置くならブックシェルフ型スピーカーを、テレビボードの左右床に置くならトールボーイ型かブックシェルフ+スピーカースタンドという感じですね。
どちらを選んでもテレビ内蔵スピーカーとは比較にならない素晴らしい音質になります。

コスパの良いあたりを2機種紹介しておきます。

ブックシェルフ
DALI OBERON3 ペア

トールボーイ
JBL STAGE A180 x2

ご検討を。

書込番号:24195550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/19 01:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>現在ソニーHT-CT380のサウンドバーを使用してますが、77型は大容量バスレフ型重低音バズーカを搭載してるのでスピーカはそのままで聞いた方が良いですよね?

別に「HT-CT380」を捨てる予定が無いなら、残して置いて、「取り敢えずテレビのスピーカーだけで聴いてみる」を試して、「HT-CT380」を繋いだ状態と聞き比べれば良いのでは無いでしょうか?

それとも、「テレビのスピーカーだけで良い」という話が多ければ、「HT-CT380」は転売なりする予定なのでしょうか?


>もしサウンドバーを使用するとしたらお勧めの商品を教えてもらえないでしょうか、テレビは壁掛けにしますので本体下は空きスペースがあります。

設置環境がイマイチ分からないので、「ウーファーの無いサウンドバー」が良いのか、「ウーファー」も含めた構成を考えた方が良いのかは分かりませんm(_ _)m
 <https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001276581_K0000488036_K0001328729_K0001097758_K0001051473_K0001256392_K0001268990_K0000917123_K0001051472_K0001167306_K0001238479_K0000561717_K0001238478_K0001238477_K0000776256&pd_ctg=2045
  HT-CT380並みの150W以上の出力のある製品との比較です。

書込番号:24195578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 77X9400 [77インチ]
東芝

REGZA 77X9400 [77インチ]

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 77X9400 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング