『レビューコメントはまだですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『レビューコメントはまだですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

レビューコメントはまだですか?

2020/06/24 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

クチコミ投稿数:511件

待ち遠しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23489589

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/25 16:58(1年以上前)

出たばかりで、明らかに高額な価格の製品なので、余程お金に余裕が有る人で無いと買わないと思います。
 <そういう人が、こういう所に興味が有るかどうかは...(^_^;
年明けになれば年末までに値下がりして購入者も増えて、レビューなども出てくるかと...

取り敢えずのレポートは、
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1255263.html
でもご参考に...m(_ _)m

書込番号:23492192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/25 17:27(1年以上前)

Garmin S60 Premiumさん
ご存じかも知れませんが、55インチならお一人レビューされてますね。

名無しの甚兵衛さんのおっしゃる通り65インチ買われる方は少ないでしょうから、65と55は基本的仕様が同じなので、55インチのレビューも覗かれたらと思います。(ご承知の通りクチコミはサイズ混ぜ混ぜで1つのスレッドになりますが。)

おせっかいすみません。

書込番号:23492246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/25 23:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
確かに高いですね。つい1月程前は55X930が18万円台で買えましたし、それと比較してしまうと55型に30万円出すのは考えてしまいますよね。
ましてや65型となると.......

書込番号:23493071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:511件

2020/06/26 21:52(1年以上前)

https://hometheater.phileweb.com/2020/06/25/01-70/

やっと公開

書込番号:23494875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/27 13:28(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん
こういう☝️レビューをお待ちだったのですね。

私も関心があったので、専門家?のレビューなら、前モデルのX930や液晶のX740、他社競合機種と比べてどうだったかといった踏み込んだ解説が聞きたいのにと思ってしまいました。

書込番号:23496197

ナイスクチコミ!0


TXXさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/28 11:39(1年以上前)

スレ主さんに他意はありませんが、
リンク先の審査員のコメントが揃いも揃ってカタログスペックの羅列に終始しているのに閉口しました。
自分の感覚や実体験で語れないなら何のために審査委員として存在しているのかと。

書込番号:23498475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/29 03:03(1年以上前)

>TXXさん

https://hometheater.phileweb.com/2019/07/03/02-12/
パナGZ2000に対してはこんな感じでしたね
評論家の書くことはこんな感じですよね

ユーザーのちゃんとしたレビューの方が参考になりますよね
55型は此処でもレビューが載り始めました

書込番号:23500274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 REGZA 65X9400 [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400 [65インチ]の満足度1

2020/06/29 12:15(1年以上前)

まあテレビの映りとかについては明確な基準があるわけでもなく、レビューと言っても
どこまで参考になるのかって感じですね。

あとは動作速度がどうなのかとかですが、その辺も人によって充分と感じるの早いと感じるのか。
結局は見に行けるのであれば見に行くのが一番でしょうね。

書込番号:23500810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2020/07/10 18:28(1年以上前)

レビュー書き込みがないですねぇ。
皆さん、不満だらけなのかなぁ?

書込番号:23524364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/10 18:38(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん
X9400 65インチの在庫有りショップは僅かで、ほとんどが問い合わせのようですね。
発売日がやや、フライングかも?

書込番号:23524395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2020/07/16 23:17(1年以上前)

それは、初期ロット完売と言うことですか?

書込番号:23538827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/17 08:32(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん
その様な解釈も可能だと思いますが、
それにしては、早すぎるような気がします。

書込番号:23539351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2020/07/22 15:10(1年以上前)

誰もレビューを書きたがらないんですねぇ。
スマホと違って、購入年齢層が高いんだな、きっと。

書込番号:23550413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング