『自社開発高放熱インナープレート』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『自社開発高放熱インナープレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自社開発高放熱インナープレート

2020/12/15 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

スレ主 Roy1816さん
クチコミ投稿数:3件

55、65インチに採用された自社開発高放熱インナープレートが、後発売の77インチに採用されていないのはなぜでしょうか?

書込番号:23850791

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/15 19:18(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>55、65インチに採用された自社開発高放熱インナープレートが、後発売の77インチに採用されていないのはなぜでしょうか?

LG製のインナープレートで十分と判断したって事なのでは?

書込番号:23850869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/12/15 19:24(1年以上前)

>Roy1816さん
こんばんは。
発表されてないと思うので単なるguessですが。

自社開発高放熱云々は、昨年パナソニックがGZ2000で業界に先駆けて提案した、TIM材をパネルガラスとバックプレートの間に挟み込む構造の東芝版焼き直しです。
LGディスプレイが同構造のモジュールを生産し供給している様です。自社開発というのは自分たちでTIM材を選んだ、程度の意味でしょう。
TIM材は大変薄くシワになりやすくシワになると熱抵抗が上がって意味がなくなるので、シワにならない様サンドイッチして接着するには貼り付け用の製造装置が必須になると思われます。

それがおそらくサイズの事情が何かで現状77型に対応出来ない、装置を新たに作れば技術的にはいけても、生産数に対して設備投資のコストが合わない、そんなところかと思います。

以上guessですのであまり間に受けない様。

書込番号:23850881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Roy1816さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/15 19:43(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん

なるほど、初期の価格設定が77インチにしてはA9Gと比べて幾分安いと感じて、
その分コストを抑えてる等あるのですね。
仕様違いにそこまで気にする程の違いはないという感じですね。
的確な答えを有難うございました。

書込番号:23850921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング