『4K/Atmosの新Disney+対応。'18年発売モデルから』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『4K/Atmosの新Disney+対応。'18年発売モデルから』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

4K/Atmosの新Disney+対応。'18年発売モデルから

2021/09/23 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZA 65X9400 [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400 [65インチ]の満足度5

デバイス買わなくて済むのでありがたいです。

書込番号:24358424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/09/23 18:24(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1352739.html


https://www.regza.com/regza/support/info/index.html
メーカーの正式アナウンスはまだ無いですね(^_^;

まぁ、対応アップデートも(まだ)「いつ」とは明言していないので、3年後とかかも知れませんが...(^_^;
 <検証作業と新機種開発との兼ね合いになるので、どこまで手間をかけられるのかが...
  AndroidTVの様にアプリ任せなら、バグはアプリ提供側に言えば良いですが、専用OSだと自社での作業が多くなってしまいます。

書込番号:24358441

ナイスクチコミ!2


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZA 65X9400 [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400 [65インチ]の満足度5

2021/09/23 18:42(1年以上前)

10/27以降で3年後だったらクレームです。

書込番号:24358473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2021/09/23 18:50(1年以上前)

>mn0518さん
こんばんは
LG、パナソニック、東芝、ハイセンスと新たに対応になるようなので、これでわざわざ不安定でバグの多いAndroidに頼らなくて良くなりますね。

書込番号:24358490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZA 65X9400 [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400 [65インチ]の満足度5

2021/09/23 19:39(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。ディズニープラスはどうしても観たい作品があったのでありがたいです。テレビアプリで観れるのが一番めんどくなくて良いですし。またdocomo経由以外から申し込みできるようになったのも良かったです。

書込番号:24358566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/23 20:00(1年以上前)

今年中確実です。
Panasonicはこのアプリは海外ではもう入手可能です。
Panasonicはドルビアトモスは対応してないらしい。
だからドルビーアトモス心配です。

書込番号:24358606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZA 65X9400 [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400 [65インチ]の満足度5

2021/09/23 20:20(1年以上前)

>takafumi1983さん
ディズニーの事なのでAtmosや5.1chに対応するといっても、対象作品が一斉に対応するとは限らないかもですね(笑

書込番号:24358657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/23 20:56(1年以上前)

液晶テレビのほうが対応しないかも
スティック型だとアトモス対応して表示してあるけど、本体内臓アプリはアトモス表示しないらしい。
動作保証してないらしい

書込番号:24358730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZA 65X9400 [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400 [65インチ]の満足度5

2021/09/24 19:14(1年以上前)

パナもREGZAも4K/Atmosの新Disney+対応・・・となってるので、HDやステレオのままだったらクレームですね(笑

書込番号:24360414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2021/09/24 19:54(1年以上前)

>mn0518さん
どうもです。
やっとかって感じですね。

書込番号:24360487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング