『買いました。お持ち帰りしたはいいけど、どうやって設置しようか』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『買いました。お持ち帰りしたはいいけど、どうやって設置しようか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

クチコミ投稿数:227件

K's電気で展示してあり、値段を聞くと一発回答で55型 27万(税込み)、65型 41万8千円でビックリしました(この値段って東芝のモニター募集価格じゃん)。勿論5年保証付き。
しかし、当たり前ですが在庫は無しで、55型が1週間〜10日程待ち、65型が3週間程待ち、ただ現在配達が込み合っているので、一番早くて55型の納期が7月中旬、65型が8月1日でした。

K'sで契約するつもりでしたが、お腹がすいたので、取り合えず昼ご飯を食べてYAMADAへ行きました。
YAMADAでは展示品すらありませんでした。20分程テレビコーナーをフラフラしてると、台車に乗せた箱に入った55型が展示の為にやってきました。「在庫ある?」と聞くと、ここには無いけど、離れた倉庫に55型だけ1台あるけど、配達が込み合っていて最速で7月13日と言われました。
ダメ元で、「この展示予定品、持って帰っていい?」と聞くと予想外にOKだったので、思わず買ってしまいました。本当は7割方、65型にする気持ちだったけど、大きいだけあって 画像が荒かったのと、早く欲しい欲望が勝ってしまい、車に押し込んで積み込み、帰宅しました。
勿論、K'sの価格に合わせてくれたし、プラス1%のポイントもらいました。6年保証に2年の雷保証付き。

さぁ、持って帰って来たはいいけど、お一人様なので、どうやって設置(壁掛け)しようか悩みどころです。
店頭でではありますが、地デジの画質を見た感想としては旧型と変わらないと思いました(K'sの店頭は明るすぎたからだと思いますが)
※K'sの担当者様、読んでたらゴメンなさい。他で買ってしまって。

書込番号:23507687

ナイスクチコミ!10


返信する
kimitachiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/02 20:42(1年以上前)

やっちゃいましたネ!私は 48型待ちです。価格参考になりました。55型展示品見ましたが最高に綺麗でした。待ち遠しいです。良かったですねー。

書込番号:23507701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16183件Goodアンサー獲得:1322件

2020/07/02 20:53(1年以上前)

軽いです…がサイズ的に1人では無理っポイですね。
無理では無いけど何かやっちゃいそうで怖いです。

書込番号:23507719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/02 20:58(1年以上前)

>Sドルフィンさん
家電購入に際して、何かと無茶をした若い頃のこと思い出して、ホッコリしました。
それにしても、発売日の設定にやや、無理があったような気がします。

書込番号:23507730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2020/07/02 22:07(1年以上前)

>kimitachiさん
やっちゃいました(笑)。48型なら奇麗さで言えば一番奇麗でしょうね。k'sの店員さんもそう言っていました。
私は約5畳の部屋に65型を入れようとしていた無謀者です(笑)
展示機を始めて見た時、まず最初に思ったのは、画面下部分のスピーカー部の色です。カタログやHPでは灰色っぽい黒に見えてカッコイイと思ってましたが、実物はシルバー色だったので、残念でした。エッ!、ここまで色が違うの!ってビックリでした。

>麻呂犬さん
はい、怖いです。破損しないかめっちゃ心配です。今日、YAMADAで何気なく綾瀬はるかのVIERAの転倒防止CMを始めて見たのですが、その印象が強く脳裏に焼き付いていて、無茶して買ったんでしょうね。よかったら見てみて下さい。今、改めて見るとこのテレビは厚手の液晶だったんですね(汗)
https://www.youtube.com/watch?v=3fBmO_A99JI

>スタインハートさん
実は、私 全然若くないオヤジなんですよねー。買うと決まったら待つのが苦手なので無茶しちゃいました(汗)
確かに発売日の設定に無理があったんでしょうね。コロナの影響がなく、オリンピックも開催されていたら、各メーカーはもう少し早く仕掛けていたでしょうし、在庫もあったんでしょうけどね。
K'sの人が言ってました。「65型は納期がまだ先なので、それを見越してこの値段まで下げられる」と。今現在、在庫ある店舗は強気の価格設定なのでしょうね。

書込番号:23507865

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/02 22:07(1年以上前)

>Sドルフィンさん
確かに助手席にヤマダの保証書がありますね。
55までなら一人でなんとか設置可能です。軽いです。
しかし、不意に傾くと意外と支えきれません。ここを気をつけないと危ないですよ。

書込番号:23507866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2020/07/02 22:25(1年以上前)

>kockysさん
エッ!!。凄い観察力ですね!!
言われてあらためて、写真を確認して見ると ほんの少し写ってましたね。自分でも気が付きませんでした。

確かに55型は重量だけ見ると軽いですね。
間違っても画面だけは割らないように慎重に設置したいと思います。
ご忠告、ありがとうございます。

※実はまだ車から降ろしておりません。重いスタンドが入っているので箱のままだと42kgあるので、まずは車から降ろして玄関へ入れるのが第一関門ですね。後は毛布の上へ乗せて引きずって部屋まで運びます。

書込番号:23507904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2020/07/03 12:53(1年以上前)

>Sドルフィンさん

無理せずダメだと思ったら購入店へ相談、もしくは便利屋さんへ電話ですかね。
無理して破損させてしまってはもともこもないので。

書込番号:23508894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/03 23:46(1年以上前)

>Sドルフィンさん
ご近所ならラーメン一杯でお手伝いしますけどね(笑)

購入店に頼んでも改めて出張となると相当手間賃取られますよ。

近所に声かけられそうな男性いませんか?
二人なら30分もあれば組み立てから台にのせるまではできるでしょうから。

書込番号:23510203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件

2020/07/05 20:31(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
>ピーシーファナーさん

ありがとうございます。無理は禁物ですね。
昨日、設置する前にちょっと壁紙をおしゃれに張り替えてる時(DIY)、脚立ごと転倒してPCモニター破損してしまいました(涙)
REGZAじゃなくて本当に良かったとつくずく思いました。

ラーメン一杯(笑)で手伝ってくれる友達も近所の人もいますが、家に入れたくないので自力でやってみて、どうしても無理だと悟ったら助っ人呼びます。

書込番号:23514601

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング