REGZA 55X9400 [55インチ]
- クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
- 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
- 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]
【ショップ名】
ビックカメラ横浜西口
【価格】
215,000円
▼20,000円(買い替え)
合計195,000円
(ポイント10% 実質175,000円)
しかも既にタイムシフト搭載レグザを使っているので、キャンペーンで30,000円戻ってくるぅぅ〜!
実質145,000円…
すごいな…
【確認日時】
11/29
【その他・コメント】
年末が近づいてくるとテレビを買いたくなるのは何故だろう。
リモコンが壊れたのでリモコンを買いに来たはずが、思わぬ金額に即決してしまいました(^◇^;)
ただ、予定外の事で置く場所を全然確保しておらず、配送は12月20日。
早めの大掃除をしなくては。
書込番号:23819755 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>kyon11さん
55インチ、かなり安く購入できましたね。
特に急いで購入しようと思っていませんでしたが、その値段なら惹かれますね。
ちなみに「▼20,000円(買い替え)」とはビックカメラ独自のキャンペーンなのでしょうか。
▼20,000円の割引を受けるには、今使っているテレビの下取りが必要になってしまいますか?
書込番号:23820116
3点
>kyon11さん
度々すみません。
あと5年延長保証は無料でしたか?
それとも5%かかりましたか?
書込番号:23820118
1点
>blue_leaf88さん
自分も初売りで買えばいいかなくらいに考えていたのですが、実売価格で20万切ってくるとは思わなかったもので。
買い替えキャンペーンは下取りが条件です。
https://www.biccamera.co.jp/shopguide/campaign/new_kaden/index.html
ビックカメラ独自のものですが、他の量販店でも同じようなキャンペーンをやっています。
あと延長保証は5%かかります。
書込番号:23820223 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あっ、実質金額間違えてますね(^_^;)
175,500円が正しいです。
書込番号:23822859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
65インチの半額かぁ
そこまで安いと55インチでもOKと思えてくる。。。
書込番号:23823881
2点
>Garmin S60 Premiumさん
ですね〜。
半額ですもんね〜。
悩みますね〜。
まあ、この悩んでいる時がワクワクするのですが。
書込番号:23824573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビックカメラ独自の下取り額の違いは何が基準ですか?
あとビックカメラに下取りに出すテレビと東芝のキャンペーンに情報を出す今使っているテレビは違うテレビでも適用可能ですか?
書込番号:23826102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はまみえさん
下取り額は購入するテレビによって違ったはずです。
55インチは20,000円でしたが、65インチを買う場合は30,000円だったかと。
東芝のキャンペーン応募に必要なテレビの情報は、下取りするものと別でも大丈夫です。
例えば私の場合ですと、現在「Z20X」と「Z720X」を所持しているので、
【下取りは「Z20X」、キャンペーン応募には「Z720X」の情報を提出】でも大丈夫ですし、
【下取りもキャンペーン応募も「Z20X」】でも大丈夫です。
ただ、キャンペーン応募にはテレビ背面(製造番号と形式)の画像が必要なため、下取りとキャンペーン応募を同じテレビにする場合は、下取りに出す前に画像を用意しておく必要があります。
詳しくは応募要項をご確認してみてください。
https://www.toshiba.co.jp/regza/campaign/tsm_cback/index.html
書込番号:23826186
1点
ご返事ありがとうございます。
追加で確認したいのですが
ビックカメラでの下取りはテレビは直接持っていくのですか?後日持参?郵送?ですか?
東芝のタイムシフトマシン下取りサイトより
2. 画像データを用意
@をデジタルカメラや、スマートフォンなどで写真撮影し、画像データをご用意ください。
画像データは、応募する際に使用するパソコンやスマートフォンなどに保存してください。
インターネット注文など「レシート・領収書」の用紙がない(メールやパソコンの画面確認など)場合は、パソコンやスマートフォン・タブレットの画面をキャプチャーし、画像をご用意ください。
データサイズ:5MB以下
ファイル形式:JPG、JPEG、PNG
応募に必要な項目がはっきりと確認できる写真・画像をご用意ください。
>インターネット注文など「レシート・領収書」の用紙がない(メールやパソコンの画面確認など)場合は、パソコンやスマートフォン・タブレットの画面をキャプチャーし、画像をご用意ください。
この文章レシート・領収書の用紙がない場合の画面キャプチャーとは以前REGZAを購入したことがわかる物がないとダメということですか?それともテレビ背面の型番と製造番号の画像だけでも良いのですか?
書込番号:23827667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はまみえさん
普通に考えてお店にテレビ持参するわけないでしょ笑
テレビ配送時に引き取りかと。
後下取りするのは東芝ではなく、ビックカメラです。
レグザのサイトはキャッシュバックキャンペーンですね。
書込番号:23827899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど。下取りしてもらったことないのでわかりませんでした。配送時なら楽ですね。
REGZAのキャンペーンで必要なのはテレビ背面の画像のみで良いってことですね?
書込番号:23827992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/08 11:07:54 | |
| 8 | 2025/01/16 9:52:12 | |
| 21 | 2024/12/25 18:29:31 | |
| 17 | 2024/11/13 13:09:08 | |
| 10 | 2025/09/24 8:18:46 | |
| 5 | 2024/06/26 9:25:04 | |
| 5 | 2024/05/06 18:22:18 | |
| 2 | 2024/02/06 13:11:52 | |
| 9 | 2024/01/26 8:56:22 | |
| 6 | 2024/01/26 10:24:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







