REGZA 55X9400 [55インチ]
- クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
- 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
- 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]
タイムシフト用に32TのHDDを接続したという書き込みを見て、私も16Tのを2つ接続しました。
無事認識しました。
メーカーはWD WlementsのデスクトップHDDです。
型番はWDBBKG0060HBK-JESN
認識しなかったらHDD代金の10万円がムダになるところだったので一安心です。
書込番号:24113391 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
認識しなければパソコン用ですね。
まー最近はパソコンの必要性が薄れていますけどね。
ただ…
いつか壊れるHDD。
そんなに大容量だと壊れた時の痛手が…
私は、いつか見る…と思い置いていますが。
でも見る時間が無いですね。
ところで、管理ファイル数上限はどれくらいですか?
書込番号:24113500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レポート有り難う御座いますm(_ _)m
>タイムシフト用に32TのHDDを接続したという書き込みを見て、私も16Tのを2つ接続しました。
>無事認識しました。
>メーカーはWD WlementsのデスクトップHDDです。
>型番はWDBBKG0060HBK-JESN
とのことですが、「WDBBKG0060HBK-JESN」は、「6TBのUSB-HDD」なのに、「16TBが認識された」というのはどういう事なのでしょうか?
>認識しなかったらHDD代金の10万円がムダになるところだったので一安心です。
https://kakaku.com/item/K0001053613/
を見ても、13000円程度なので2台買っても26000円です。「HDD代の10万」というのは?
書込番号:24113633
0点
>名無しの甚兵衛さん
間違えました、型番は
WDBBKG0160HBK-JESN
でした。
>麻呂犬さん
ちょっと分からないです。
どのような方法で調べられるのですか?
書込番号:24113659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大概は取説に書いてあるもんですよ。
まー気にせずに使いましょう。
容量の上限が来るか?その前にファイル上限が来るか?
その時はその時です。
書込番号:24114442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
HDDに入るファイル数はファイルシステムが何か(ex. NTFS)によって決まりますが、
「管理ファイル上限l」という言葉は聞いたことがありません。
ググっても出てこないので、参考になるリンクがあれば示して頂けるとありがたいです。
書込番号:24127037
0点
以前のタイムシフトマシン対応レグザだと「管理ファイル」を置くために「端子Aに繋いだUSB-HDDに設定が必要」とか制約が有りましたが、今のモデルに「管理ファイル」という概念は無いのでは?
初期化時点で同時にやっていたとしても、これって「数」には関係無いのでは?あくまでも「容量」の話のような...
<この辺は、取扱説明書にも記載は有りません。
通常録画なら「録画可能番組数」の上限は記載されています。
<「録画一覧」の場合、「SeeQVault対応USB-HDD」とは区別されるようですので、倍に...
一度、メーカーに「Linuxにおける、ファイルシステムで16TBを超えるUSB-HDDの接続を可能にする予定はあるか?」と質問した所、「その(当時として)予定は無い」という回答でした。
書込番号:24127257
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/08 11:07:54 | |
| 8 | 2025/01/16 9:52:12 | |
| 21 | 2024/12/25 18:29:31 | |
| 17 | 2024/11/13 13:09:08 | |
| 10 | 2025/09/24 8:18:46 | |
| 5 | 2024/06/26 9:25:04 | |
| 5 | 2024/05/06 18:22:18 | |
| 2 | 2024/02/06 13:11:52 | |
| 9 | 2024/01/26 8:56:22 | |
| 6 | 2024/01/26 10:24:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







