REGZA 55X9400 [55インチ]
- クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
- 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
- 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]
現状東芝さん(TVS REGZAさん)から4K録画のBlu-rayレコーダは発売されていないですが、55X9400で録画したBS4Kは書き出せないものでしょうか。他社のレコーダで書き出しができる? 皆さんどのようにされていらっしゃいますでしょうか。
書込番号:24191062
2点
>SuzukiSさん
無理じゃないですか?
みんな、自社の機器のみ対応ってスタンスですよ
書込番号:24191196
3点
>SuzukiSさん
こんにちは。
書き出すことはできません。
4Kコンテンツに関しては各社ともに、自社レコーダーに対してすらLANダビングはできません。
ですから現状で4Kをメディアに残したければ、最初からレコーダーで録画するしかありません。
東芝は4K BDレコーダーを出していないので、パナソニック、ソニー、シャープあたりを使うしかないですね。
書込番号:24191215
6点
4kはSQボルトにも対応してないので、対応HDDに録画してもテレビ変えたら観れませんね。それがクリアになれば、レコーダー買う必要ないんですが・・・(笑
書込番号:24191321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
>cbr600f2としさん
ご回答ありがとうございます。他社も含めてテレビからの書き出しはまだできないんですね。故障でも今まで取りだめたものは見れなくなってしまうので、ショックです。
製品が出てファームアップで対応してもらえないかなぁ。
書込番号:24191377
0点
「東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/08 11:07:54 | |
| 8 | 2025/01/16 9:52:12 | |
| 21 | 2024/12/25 18:29:31 | |
| 17 | 2024/11/13 13:09:08 | |
| 10 | 2025/09/24 8:18:46 | |
| 5 | 2024/06/26 9:25:04 | |
| 5 | 2024/05/06 18:22:18 | |
| 2 | 2024/02/06 13:11:52 | |
| 9 | 2024/01/26 8:56:22 | |
| 6 | 2024/01/26 10:24:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








